白いたいやきとあむちゃん

 うむぅ・・・まったりヽ(´ー`)ノ
 今日は特に何もする事がないので、予約して見てなかった番組や、ベリのラジオなどを聞いてのんびりと(*´ー`)

 そうそう
 タツさんのブログを見てて、新人公演のチケが届いたと書いてあったので、家にも届かないかなぁ?とコメントしながら思ってたら、、、丁度書留が届くとかwww



 それでは、最近届いたハロチケの結果発表でも

 真野コン 9/13昼 1階6列下手寄り

 ベリゲキハロ 9/21昼 1階19列中央ブロック

 ℃-uteコン 9/23昼 1階D列下手寄り

 新人公演 9/23夜 整理番号500番台



 真野ちゃん関連は、いつも良席が届いて(*´Д`)
 今後も宜しくお願いします!!(-人-)

 ゲキハロは、何だかタツさんのチケも同じような席という事で・・・w
 どうせだったら、ちがった角度で見たかったかも〜川;´ c`)

 ℃-uteコンは久し振りに良席がきたなぁヽ(*´ー`*)ノ
 でも、、、終演後は余韻に浸る間もなく、ダッシュ横浜ブリッツへ向かわなければならないのが(;´∀`)

 で、その新人公演は、良番号がきても入場時間に間に合わない可能性が大だったので、第一希望を2階席にしてたんだけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 なのでこの整理番号は妥当なのですwww



 さて
 あやちょのブログにて、白いたいやきの話が載っていて、その画像を見てめちゃくちゃ食べてみたくなってたのですが、調べてみたら我が地元にも白いたいやき屋さんがあることを知って♪
 金曜日の帰りに買って帰りました♪



 

 写真はカスタードですが、後ろにちょこっと見えてるのがチョコです从´∇`从
 で、食べてみたら・・・すんごいもちもちしてる!!
 これはもう、たいやきの形をした別のスイーツですねぇw
 ・・・しばらくハマルかも?です(*´Д`)



 そして
 大分前になるのですが、以前ぴょんさんに頂いたあむちゃん(アミュレットハート)のフィギュアを組み立ててみたので公開致します!!



 こ、これはっ!!



 ・・・飾っている所を誰にも見られたくないなぁwwwwwwwwww



 なかなかのクオリティです!!(*´ω`*)



 後姿も(;゚∀゚)=3 ムッハー



 ・・・限界ギリギリショット!!(;゚∀゚)=====3



 ・・・これ以上のムッハーンショットをご希望の方は、直接オイラにメールでも(゚∀゚)



 ぴょんさん!!
 本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました♪♪
 大事に飾らせて頂きますよ(*´Д`)