まのこんさ

 昼のみですが行ってきました♪



 席は6列15番だったのですが、前が2列無くなっていて、しかも端寄りだったので実質3列でヽ(*´ー`*)ノ
 おまけで通路席だったのですが、静かに聴き入る曲の多い真野ちゃんコンでは贅沢過ぎるスペースでした(゜∀゜)
 その分前も見やすいから嬉しいんですけどね♪



 さて、今回もグランドピアノでの弾き語りで始まったのですが、、、やっぱり下手側を背に披露するので、歌う横顔を見つめながらのスタートですwww

 その後はマノピアノを中央に配してのステージだったのでやっと真野ちゃんの歌う表情を眺めることができましたヽ(*´ー`*)ノ

 真野ちゃんは初心を忘れず客席をまんべんなく見渡しながら歌うから嬉しいですねぇ(*´Д`)
 でも・・・エッグが出ている時についついうっかり見ちゃっていて、ふと真野ちゃんを見ると、こっちを見ながら歌っていたりするので注意が必要です(・∀・)



 個人的には公演中にゆうかりんが気付いてくれて(;゜∀゜)=3

 しかし・・・レスは一回のみのサービスだったみたいです。。。(;´∀`)

 ボール投げもこっちに投げるモーションをしたから身構えたら、あらぬ方向に飛んでいってwww・゜・(ノД‘)・゜・www

 でも、、、やっぱりゆうかりんはかわいいなぁヽ(*´ー`*)ノ

 あやちょは相変わらずいつもニコニコで(*´ω`*)
 意外と単眼鏡攻撃にも耐性があるしwww

 サキチィーもそこそこ客席(前の方)を見るんだけど、かにょんとは殆ど・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 そして久し振りのこみねっちとせっきーは楽しそうに映って(*´ー`)
 でも、出演曲は数曲だけで自己紹介もない扱いに つдT)



 さて、そんな感じでコンサートは終わり、その後何かあるかなぁ?って思ってたら、、、タッチ会キターヽ(*´ー`*)ノ



 で、そのタッチ会なんですが、通常の右手ハイタッチではなくて、メンバーが両手を下に構えている形でびっくり!!

 しかも、真野ちゃんが真ん中に配置されてるとか裏をかかれすぎで、、、
 コメントを用意していた真野ちゃんゆうかりんにも何も言えなくて・・・夏ヽ(TーT)ノ

 でも、全員にヲーイ!!とハイテンションにやってたら、思いの外皆さんも激しく両手を突き上げてきたらしく、ハイタッチ終了後には手のひらがジンジンしてましたwww



 もうゆうかりんの記憶しか残ってないのですが(後はトップバッター<せっきーだったかな?>の構えてる両手と、真野ちゃんとかにょんとハイタッチしたという事実しか認識できません)、ゆうかりんと目が合った瞬間に「あっ!」って更に笑顔が強まったのと

 (*´ー`)<ヲーイ!!

 川*´ c`)<うぉぉ〜い♪←この声が無性にかわいくてメロメロンにされました(*´Д`*)



 うん
 ゆうかりんに精神的な余裕を感じられて安心したし、何よりも嬉しいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 ・・・って、、、完全にゆうかりんレポに移行しつつあるのでw切り換えてのまのえり総括



 真野ちゃん・・・涙は反則だぞ・・・ヽ(TーT)ノ

 でも、毎回感極まれる程一つ一つに全力でぶつかっているって証拠なのと、感謝の気持ちをいつも忘れていないっていうことの裏返しだと思うので、個人的にはアリですヽ(´∀`)ノ

 そのひた向きさと純粋さが、真野ちゃんの最大の魅力だと思ってます(*´ー`)



 明日からまた平日だけど、、、今夜は幸せな気持ちで眠りに就けそうだなぁ♪