縁日

 10時集合だと朝が早くて(ρ_-)ノ

 しかも、こんな日に限って雨模様の天気とか(;´∀`)

 でも、ベリメンは自分なんかより早起きなんだ!!と言い聞かせて家を出発!!



 池上駅に到着ヽ(`Д´)ノ

 うん・・・雨!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

 微妙に道が分からなかったんだけど、皆行く方向は同じなのでwww



 番号が番号なので正直場所は期待してなかったんだけど、運良く下手の最前を確保できてヽ(*´ー`*)ノ

 右手二人位挟んでたおるさん達がいましたwww



 イベ的にはりーちゃんが一番端で、オイラの横の女性連番の方々達が激しくがっついていて、そのおこぼれを頂きました(゜∀゜)

 でも、、、柱に隠れて反対側の端にいたキャプテンとその隣にいた千奈美は全く見えず・゜・(ノД`)・゜・
 ゲームのコーナーの時だけキャプテンが見えたので、凝視に勤しみましたwww



 今回全員浴衣姿だったのですが、皆可愛かったなぁ(*´Д`)

 イベント中は雨も殆ど止んでたので、ベリメンはすごい!w

 これが℃-ute真野ちゃんだったら・・・www(・∀・)www



 イベ終了後は空腹の限界だったので、速攻で飲食コーナーに並ぶ!

 当初、富士宮やきそばが品薄状態だったので、キーマカレーとフランクフルトに替えて脱出ε=┏( ・_・)┛

 キーマカレーは結構美味しくて(*´Д`)
 これ普通に400円払っても食べる価値がありました♪
 フランクフルトも熱々で(*´Д`)

 久々に事務所の良心を垣間見た気がしました(・∀・)



 それから、予約引き換え写真を取りに行ったんだけど、その頃にはもう列はなくてサクッと引き換え完了♪

 もうオイラ的にはすることはなかったんだけど、たおるさん達の市川出陣を見送ってから帰える事にw

 ATさんに400円券を頂いて、今度は富士宮やきそばを食しました♪



 うん
 ベリのイベントを見て、たらふくご飯も食べれて、写真も貰えて、電車賃も池上線往復の240円とかヽ(´ー`)ノ
 先行投資も1000円だけだしね♪



 ただ、、、未だに靴の中はびちょびちょですけどね(ノ∀`)



 そうそう
 喫煙所で一服してたら、その横を上々軍団のボケの方(泉谷しげる似w)が原チャリを押しながら普通に出ていったのがwww

 気付いて見送ったのがオイラ達だけとかwwwwwwwwww

 お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ