グリーンカレー絶好調!!

 以前一度だけ食べたことあって、その時に食べたのが香辛料(パクチー?)が効き過ぎていて、、、それ以来敬遠してきたのですが、本日の昼に意を決して食べてみたら・・・(*´Д`)ウマーイ!!

 香辛料の独特のクセは穏やかで、ココナッツミルクのまろやかな甘さが辛さを更に引き立てるような感じで・・・とっても美味しいです♪(AD堀くん風味でw)



 オイラはこんなに美味しい食べ物を今までスルーしてきたのか・・・と軽く後悔するほど、その美味しさにハマってしまいましたヽ(*´ー`*)ノ

 ・・・その代わり、結構辛めの味付けで汗だくになりましたけどね(;´∀`)
 しかも、調子に乗って添付の青とうがらしをかじったら・・・・゜・(ノД`)・゜・

 辛いのって好きなんだけど苦手なんだよなぁwww



 そんな感じでグリーンカレーを食いながらの話題はDSで発売されたポケモンだったのですが、ゲームと連動してる?ポケウォーカーなる万歩計が付いて4200円とか!!(;゜∀゜)=3

 そんな話を聞いて一気に買いたいよモードに入ってしまって(;´Д`)

 でも、オイラはポケモン一回もやった事がないんだよねぇ・・・



 と、結局悩むだけ悩んで買わずに帰る本日であります(;´∀`)



 EVERYDAY 絶好調!!ポケモンの金額以上に買い込みながらwwwwwwwwww