夢のコラボ?

 昨夜、何気にテレビを見てたら、オイラの好きな番組「シルシルミシル」の番宣が流れて、、、んんっ!?
 ・・・何かさゆらしき人物が映っていたような( ̄□ ̄;)!!

 もし本当にさゆみんだったら嬉しいなぁ(*´Д`)

 本日の放送は、オイラも大変お世話になっているはなまるうどんの特集だし♪



 そして何よりも、新米AD堀くんと、さゆが少しでも絡んでくれたら♪
 ・・・堀くんがさゆみんに一目惚れとかしたらいいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 从*・ 。.・)<さゆみの方がもっと素晴らしくて可愛いコメントが言えるの

 とか堀くんに絡んで欲しいなぁ(゜∀゜)



 水曜の夜は、先週に赤鼻のセンセイが終わっちゃってショボーンだったんだけど、今夜は楽しみ過ぎるなぁヽ(*´ー`*)ノ

 10月からは相棒の新シリーズが始まるし(;゜∀゜)=3



 ・・・逆に木曜は10月に美女放談が終わっちゃうという噂だけど。。。・゜・(ノД‘)・゜・