富士宮やきそばランドヽ川*^∇^)ノ

 今日は昼飯に910の日にSさんから頂いた富士宮やきそばを食しました♪

 麺にコシがあって、粘度の高いソースがしっかりと絡み合い、具材もお肉や魚粉、揚げかす等たっぷりでめちゃくちゃ美味かったですヽ(*´ー`*)ノ

 しかし、美味いが為に速攻で食べてしまい、、、気付けば完食していましたwww

 ・・・もっと味わって食べればよかったなぁ(;´∀`)

 Sさん!ごちそうさまでした!!(-人-)



 そんな感じでまったりと過ごす日曜日なんですが、本日女優宣言のチケが我が家に届いて♪

 ドキドキしながら開封すると、、、

 1公演目:C列5番
 2公演目:C列9番

 中央下手側通路席とど真ん中とか(*´Д`)

 ・・・後はゆうかりんと0ズレになることが多かったらいいなぁ(*´ω`*)



 川*´ c`)<・・・10月10日は悪夢の日かも〜

 ヽ(TーT)ノ