サンク ユー ベリー ベリー

 いやぁ〜♪

 今回のベリゲキハロもとっても好きな内容で良かったぁヽ(*´ー`*)ノ

 喜怒哀楽が明確に描かれていて、笑えて泣けるとか本当にツボです(*´Д`)



 これは次回観にいく明後日が非常に楽しみなのであります!(;゜∀゜)=3

 それと、ベリと共演しているアップフロントエッグの佐野香織里ちゃんも(*´Д`)

 女優宣言でゆうかりんと一緒に出るので、楽しみがまた増えたなぁヽ(*´ー`*)ノ



 と、かなーりポワワーな感じで反省会を開いている時に衝撃の一報が( ̄□ ̄;)!!

 元々娘。は当たり前のように新陳代謝を繰り返してきたけど、長いとこ卒業も加入も無かったから、娘。ヲタの耐性も弱まっているかもしれないですね(;´Д`)

 娘。ってオイラの解釈では宝塚のようにその看板を受け継いでいくグループと認識していますので、そういった視点から考えると、5・6期メンバーを除いてしまうとその後を任せるに足るメンバーが見当たらないような感じはしていたのですが、そうなると継続は難しいのかなぁ・・・

 数年後、5・6期メンバーが抜けて今以上に細々となってしまったとしても、個人的には娘。の看板は下ろして欲しくないなぁ

 続けていけば、また晴れの日が来るものだと思ってますので♪



 って小春の卒業発表で、ゲキハロの事殆んど書いてないや(;´∀`)

 ゲキハロに関しては明後日観てからでも、また語りたいと思います♪