どん底ですか?

 案の定眠すぎる朝を迎えて、へろへろになりながら仕事を終えてケータイをチェックしたら・・・



 ・・・きてない。。。



 そうです

 本日は℃-uteCDイベの当落日だったのです・゜・(ノД‘)・゜・



 何だろ?この昨日との寒暖の差は・・・(;´Д`;)



 もうこんな日は何も考えず、ただ家に帰って寝るのみだ。。。と言い聞かせて帰宅していたのですが、、、

 満員電車の車内でケータイがブルブル
 ・・・さすがにこの時間にくることは考えられないのでスルーしてたら、立て続けにブルブルと



 2公演目:1/2
 3公演目:1/4



 外れたと思ってたのに、しかも両方当選するとか・・・心の臓によくないっす!!(;´∀`)



 あぁ・・・驚いてから落ち着きを取り戻したら急激に眠くなってきましたw



 从*´ ο`リ<・・・

 (;´∀`)<あ、明日になっちゃうかも〜