座間→横浜

 何とかシルシルミシルまでに帰ってこれたぁヽ(´ー`)ノ

 何だか1日2試合を無理矢理別会場でこなした感じで(;´∀`)

 でも疲労の中に充実感が溢れていて、現在はめっちゃハイテンションなんですけど、でも・・・明日の朝はとことん堕ちてると思いますヽ(TーT)ノ



 レポも今の勢いで書いてしまいたいのですが、やっぱり自重しますw



 とにかくめちゃくちゃ言いたい事だけ完結に



 ℃-uteコンを久々に良席で見られたのですが、タイムカプセルの時になっきぃが・・・ヽ(*´ー`*)ノ

 最近なっきぃ密度が低かったので、めちゃ嬉しかったなぁ(*´Д`)



 そして、急いで向かった新人公演にて、ニコニコぽわぽわのゆうかりんが見られて、オイラもぽわぽわでした(*´ω`*)

 そしてやっぱりあやちょのキャラはいいなぁ♪



 ・・・あぁ!℃-uteも新人公演も、この記憶がまだ新鮮な内に、のーみそから掻き出しちゃいたいっ!!(;´Д`)



 でも、風呂入って寝ます!!ヽ( `Д´)ノzzz



 从*´ ο`リ<・・・

 (;´∀`)<あっ・・・明日書きまふ。。。w