℃-ute絶好調イベレポ

 最近落選する事も多くなってきたような気もしますが、今回のように両方当選する時もあると
 ならば、参加できる時は最大級に楽しまないとね♪



 2公演目(1公演目は女性限定):G列40番

 全公演ともA列は削られてて、先日の℃-uteコンでもそうだったけど、座間はステージから客席が近いから最前は削られるのかな?w
 んで、G列から段差できるので、かなーり見やすくて(*´ω`*)
 んでんで、今イベでは上手側だとなっきぃよりちっさーが多く前にくるので、ちっさーにがっつくことが多かったなぁw
 オイラは握手会があるイベントでは推しTは着ないので、オレンジと青のサイリングの大きな輪をそれぞれ作って、それぞれが前に来たときや、歌ってる時に掲げる感じでアピる(゚∀゚)
 後は、単眼鏡スナイプする時は単眼鏡にかけたりと(゚∀゚)、今年度位から独自に編み出した応援スタイルが段々実を結んできたかな?
 他の人に迷惑がかからない程度にオリジナルを出す事は非常に重要だと思いまふ♪
 真似されない限り、すぐに発見してもらえるからねぇ(*´Д`)

 そんな感じで、ちっさーからピンポイント貰えたりと、今回もかなりウハウハな一時を過ごせて満足でしたヽ(*´ー`*)ノ
 元々ちっさーは打てば響くので、逆に貰えなかったら(そして他の人が貰えてたら)かなーり凹むんですけどね(;´∀`)




 セットリストは

 1.EVERYDAY 絶好調!!
 2.GO GO GO!
 3.ダーリン I LOVE YOU
 4.YES!しあわせ
 5.甘い罠

 と、毎回℃-uteのCDイベは曲披露が多くて(*´Д`)
 その分握手会の流れが速いのかも?ですけどねw
 個人的には最近お気に入りで、ツアーで披露の無いGO GO GO!があったのが(*´ω`*)
 ダーリンは2番Aメロが「た〜まにおふざけする〜ひと〜♪」だったと記憶しているのですが、確認したらこちらの歌詞は℃-ute verだったので、恐らく℃-ute verだったと思いますwww
 曲、歌詞、振りと三位一体カワイクまとまってるのでやっぱりいいですねぇ(*´ー`)
 そして、当たり前なのかもしれないけど、c/wの甘い罠も披露があって♪
 曲調が現場向きなので、今後のコンサで定番曲になってもいいなぁ♪♪
 YES!しあわせも大好きだしで、今回のセットリストは素晴らしかったなぁヽ(*´ー`*)ノ



 さて、握手!!

 前述した通り、なかなかの高速っぷりで(;´Д`)…ハァハァ
 しかし、その事に気付かずに挑んでしまった為に・・・


 (*´ー`)<モデルになってもこういったイベントを行ってくださいね!

 リl|*´∀`l|<はい、やりたいですねぇ♪

 この時の感触のみ覚えているのですが、握力は無く、ただ手を差し伸べてるだけだったのがちょっとショックで・・・(´・ω・`)
 今まではしっかり握る印象があっただけにね。。。



 (*´ー`)<かわいいね

 从・ゥ・从<ありがとうございます!

 ・・・高速なのに梅さんで時間を費やして、次がなっきぃだから仕方無いんだけど、オイラは何を言ってるんだろうか? \(^O^)/



 (*´ー`)<あっ!!中禅寺なき仔さんだぁ♪

 ノソ*^ o゚)<あ〜・・・はいっ!・・・うふふwww

 なっきぃはターボラグがあるなぁ(゚∀゚)
 んで、、、オイラの中で笑い声はキュフフ変換されてますがヽ(*・∀・*)ノ



 (*´ー`)<あっ・・・ありがとうございます

 州´・ v ・)<ありがとうございます♪

 お父さんが絶好調だね!!って言おうと思ってたんだけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



 で、、、
 その後のちさまいにもお疲れさまでしたとしか言えずに。。。 ̄|_|○
 完全なる失敗です(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
 特にちっさーには聞きたい事がいっぱいあったのになぁ(;´Д`)
 これで3回目が無かったら相当凹んでいたんだと思いますw




 3公演目:J列7番

 入場のタイミングどうしようか考えてたのですが・・・我慢しきれずに入場www
 まぁまぁの席だったからよしとしますw

 で、今回は下手側で、なっきぃが多くくるので、なっきぃシフトで挑みました♪
 2公演目ほどではなかったけど、なっきぃちっさーともにサービス精神が旺盛で(;゚∀゚)=3

 で、一つ気になった事があったのですが
 コーナーの三文字問答で、なっきぃがトップバッターだったのですが、問答が終わって下手側に来てから、しきりに下手の袖のほうをチラチラ見ていたのですが、あれは袖の中に司会進行役の人がいたからなのかなぁ?
 それとも袖で誰か見にきてたのかなぁ?・・・すんごく気になりましたwww



 握手!!
 オイラの後ろで一旦列を止められたのが、後々に・・・w



 (*´ー`)<また、会いましょう!!

 リl|*´∀`l|<はい・・・また!

 言葉とは裏腹に、浮かない表情だったのが・・・ つдT)



 ・・・舞美には時間削減の為に定例文・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



 (*´ー`)<早着替え、30秒位だったよ♪

 ノソ*^ o゚)<あぁ!・・・そうだったんですかぁ・・・

 オイラは誉めたつもりだったのですが、なっきぃは残念そうな表情だったのがwww



 愛理にはさっき言えなかったのを言おうかとも思ったのですが、3公演目にて

 州´・ v ・)<父が最近絶好調です!

 みたいなこと言ってたので \(^O^)/
 まぁどちらにしても流れがきつかったので言えなかったと思いますが(;´∀`)



 (*´ー`)<後ろ髪やっぱ跳ねるよねぇ・・・(オイラの後ろ髪をアピールしながらw)

 リ ・一・リ<そうなんですよ!!跳ねますよねぇ!!

 (*´ー`)<やっぱりそうだよねぇw

 オイラの後ろ髪はちっさーよりも長くて跳ねてるからねwwwwwwwwww
 で、ここまで話したところでまいまいの前って感じだったんだけど、まいまいもこの話題に入ってきて(゚∀゚)
 オイラの方も見ながら(o・ v ・)<そうそう!的な事を言ってたんだけど、その後会話する余裕はなくて、、、おつかれさまで〜す♪とムリヤリ終わらせるとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 で、オイラの後ろは誰もいないので、その後ちさまいの2人で話が盛り上がっていましたwww



 ・・・後ろいないんだからオイラも一緒に盛り上がりたかったなぁ・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....



 何だかすんごく勿体無い気分で会場を後にしましたとさヽ(TーT)ノ



 でも、ここんとこの座間でのコンサ&イベで、なっきぃて憂佳℃-ute密度が上がって(*´Д`)
 それだけに、梅さん卒業を見に行きたい!って気持ちが高まってきちゃうんだけど・・・絶対怒涛の感動劇が待ってるだろうからね
 でも、、、ここはぐっと我慢!!



 そして
 今週は真野ちゃんイベの連発でメロメロってよりへろへろになりそうな予感です(;´Д`)
 ちょっと大変だけど楽しみだなぁ(o´ω`o)