エスカレーターが(。・∀・。)に

 仕事が終わり、駅まで歩いて、駅入り口のエスカレーターでホッと一息ついたら・・・( ̄□ ̄;)!!

 エスカレーターの横の壁にズラーっと真野ちゃんのポスターが貼ってあって(;゜∀゜)=3



 ・・・もう写メ撮る気はマンマンだったのですが・・・通勤経路で誰に見られてるか分からないので、、、断念!!・゜・(ノД‘)・゜・

 しかも、ポスターをガン見する訳にもいかずに

 ふぅ〜ん、何かのアイドルのポスターかな?的なオーラを出しつつのチラ見とか・・・ヘタレ過ぎて情けない気持ちで一杯になりましたよorz

 ここで兵なら大声で「うひょ〜♪真野ちゃんのポスターだぁヽ(*´ー`*)ノ写メ撮らなきゃ(;゜∀゜)=3」

 って真野ちゃんを一般人にアピールするんだろうなぁ(;´Д`)

 ・・・ごめんよ〜!!真野ちゃん。。。。・°⊃Д⊂ °・。



 ヘタレついでに、昨晩のレポにて、なっきぃヲタとして伝えるべき事柄を完全にスルーしてました・・・



 それは、三文字問答にて「Berryz工房で一番メールを送る人は誰?(だったかな?)」という問いに

 ノソ*^ o゚)<ゆ・り・な♪

 ヽ(*´ー`*)ノ



 今こうして文字起こししているだけでも心がときめく言葉です(*´Д`)

 しかも、なっきぃは身振り手振りがめちゃくちゃオーバーなので(*´ω`*)



 うぉ!
 関連付けではないけど、ちっさーも明日菜ネタを語っていて(*´ー`)

 妹に言いくるめられるちっさーwwwヽ(・∀・)ノwww

 そんなシーンを一度でいいから見てみたいものです(゜∀゜)