感謝感謝♪

 さぁ!平日3連戦の初日ですよ!!ヽ( `Д´)ノ


 しかし、、、向かう途中ちょっとした事件があって( ̄□ ̄;)!!

 ちょいと凹んだ状態のまま、リハーサル真っ只中にCDを購入

 CD販売場所は、ステージから近く見えやすいので、本来ならムッハーンってなるところなのですが

 (;´∀`)<あぁ・・・ゆうかりんが踊ってるやぁ・・・

 てな具合でしたよorz



 程なくリハーサルが終わり、ジャッシュさんと合流♪

 ジャッシュさんのおかげで、無事入場整理券をゲトーヽ(*´ー`*)ノ

 テンションが一気に回復(゜∀゜)



 その後、トガスさん、まのぞ〜さんと談笑し、列に並ぶ

 結果3列の下手側を確保して♪

 仕事終わりにこんな良いポジションで見られるなんて・・・(*´ω`*)
 またまた感謝でテンションが更に高まる(;゜∀゜)=3



 イベントの内容は「この胸のときめきを」と「ハッピーバースデイ・ママ」を披露
 トークコーナーがあって、最後に再度「この胸のときめきを」を披露して握手会ってな感じです



 ・・・うん
 ゆうかりんはもちろんのこと、、、皆可愛いわぁヽ(*´ー`*)ノ



 うむぅ・・・
 電車座れたら一気に披露が・・・(;´Д`)



 ・・・おちまふ