当落確認

 帰宅して早速「この胸のときめきを」のDance Shot verを見たのですが、片足を交互にリズム取る所で、反対側の足も動いてしまうゆうかりんが(*´ω`*)

 これ、握手会の時に伝えたいんだけど(゜∀゜)
 でも、うまく伝えられる自信がないし、本人が気にしてたら、、、(;´Д`)

 ・・・やっぱり無難にいくかなw



 さて本題!

 (。・∀・。)<・・・あたしの曲なのに、、、あたしには触れないのですかそうですか



 (゜∀゜)テヘ



 ハロコン

 1/9 昼 当選



 Buono!ライブ

 12/19 落選
 12/20 夜 当選



 新人公演

 11/23 昼 第2希望の1F全自由で当選



 うんうん♪
 ハロコンも1公演見られるし、Buono!タツさんが唯一被らせた12/19を当ててくれたのでヽ(´ー`)ノ
 ・・・2公演見られるなんて上々です♪
 しかも、、、何気に20日にダブったしゅごキャラ!イベへの布石も・・・www

 新人公演はやっぱり2階は当たらないなぁ・・・
 糞番ケテーイだし、いつも通り後ろで暴れることになりそうですヽ(・∀・)ノ



 と、もうこんな時間かぁ(;´Д`)

 ももちのぷりぷりプリンセスを聞いて、明日からの真野ちゃん平日3連戦に向けて備えるであります!(*´Д`)ゞ