自然の圧勝ヽ(TーT)ノ

 バス停で更新した直後、激しい雨に打たれてびしょびしょになってたオイラですヽ(TーT)ノ

 びしょびしょのままぎゅうぎゅうのバスに詰め込まれ、やっとの思いで川崎駅に到着(;´Д`)

 ・・・お腹も空いたので川崎と言えばお馴染み?のラーメンシンフォニーへ行って塩ラーメンを食べる(*´Д`)

 ・・・・・・思えば本日の萌えポイントはここだけだったなぁ。。。

 駅から職場までのバスにて、傘を置き忘れてしまうし・゜・(ノД‘)・゜・
 10年来愛用してきた傘だけに。・°⊃Д⊂ °・。


 職場に着いたのが13時過ぎ
 片道6時間半の大冒険になってしまいましたw



 まぁ、、、こんな日もあるよね?(;´∀`)