ノソ*^ o゚)<いんたぁえふえむ

 Fの発音だけで生きていけるオイラですヽ(´ー`)ノ

 というわけで、なっきぃのラジオをチェックしたのですが、火曜深夜は「ぷりぷりプリンセス」との連係プレーによって、嬉しい悲鳴状態になってしまうなぁ(;´∀`)



 それにしても、ホタテに次ぐ新たな海鮮萌え言葉が生まれようとは!!

 ノソ*^ o゚)<ほっけ!

 ノソ*^ o゚)<家ではそう言うの!!



 ・・・もう幸せですヽ(´ー`)ノ

 そして

 ノソ*^ o゚)<もう!wまいみちゃん!!www

 島島コンビ好きにはたまらないフレーズですね(*´Д`)



 と、だいぶ話が萌えた所で(゜∀゜)

 そんな平日の深夜事情な訳なんですが
 昨晩の木曜深夜も相変わらずアツクて(;゜∀゜)=3



 美女放談を見て毎回思うのですが、ハロメンがゲストに対して失言とか言わないか、ひやひやしながら見てる自分(;´∀`)

 でも、総じてゲストの皆さんは優しいですねぇ♪

 しかし、鳩山夫人の回は愛理でアレだったんだから、れいなとか千奈美だったらどうなってたんだろうなぁwww