ぷれみあむらいぶ

 結局、昨晩はゆうかりんではなく、エッグの子2人(誰だか分からない)と、キャプテン、りーちゃん、あややの順での握手会の夢を見たというwww

 まぁ確実に女優宣言での握手会が大いに影響してそうだけどw



 オイラが握手トップバッターという設定?だったんだけどw

 握手に行ったらまだキャプテンを中心としてミーティング?を行っていて、始めのエッグの子2人は、オイラの対応もしなきゃってのと、先輩の話も聞かないと・・・ってのでてんてこ舞いしているという図www

 で、ようやくミーティングが終わったところでキャプテンとの握手だったんだけど、ミーティングが終わった直後にへなへなになるキャプテンwww

 川´・_・リ||<だいじょうぶですぅ・・・

 って全然大丈夫じゃない!!www

 で、隣のりーちゃんに「キャプテンどうしたの?」って聞いたら

 州*‘ o‘リ<最近肩の調子がおかしくて・・・



 ・・・夢の中でも話が噛み合わないとか・・・ヽ(TーT)ノ

 で、、、あややを見ると、何やら一生懸命イラストを書いているw

 で、出来上がるまで待ってて、それを渡されて終了でしたwww



 まぁ久しぶりにハロ内容で明確に覚えてる夢を見れたので嬉しいんですけどね(*´Д`)



 さて日曜日!

 起きて何気なくダイレクトメール置き場に溜まってる郵便物をチェックしてたら・・・( ̄□ ̄;)!!



 「マノソナタ〜プレミアムライブ〜東京公演」入場整理券



 危うく気付かずに捨てられちゃうとこだった!!ヽ(`Д´)ノ

 まぁ、表に差出人も何も書いてないから、アヤシイオーラが漂ってることは否めないけど(;´∀`)



 しかし、プレミアムって言葉の響きは、強敵が現れた悟空並みに人をワクワクさせちゃうものですよねぇ(*´ω`*)



 一曲位純粋なピアノ演奏とかあったらいいなぁ(;゜∀゜)=3

 そこで「主よ人の望みの喜びよ」とかオイラの大好きな曲がきちゃったら・・・



 やばっ!
 めちゃくちゃ期待しちゃって、どんどんプレミアムの名の下にハードルが高くなっていってる・・・(;´Д`)



 とにかく、当選してホント良かったぁヽ(*´ー`*)ノ

 ・・・これで、真野ちゃんにも、ソロでも応援してるんだよ!という示しがつくしね(゜∀゜)