憂佳宣言

 ・・・微妙に迷った・・・www

 ベリゲキハロ以来のシアターグリーンだったので(;´∀`)



 しかし、この会場は傾斜が大きいですねぇ!
 D列位で目線席とか(かりんちゃんを除くwww)、前列に座ったらたまらない会場です♪

 本日オイラは両公演ともC列で、昼はさぁやに近く、夜は真ん中ゆうかりんポジだったので、位置的に幸せでしたヽ(*´ー`*)ノ

 ・・・今後のチケ運が心配ですけど・・・(;´∀`)



 んで、内容的には物語の冒頭で終わっちゃうような感じで、さすがに30分では仕方がないですねぇ

 ここからはネタバレを含めてメンバー評をば



 りなぷー:自信喪失キャラw
 キャラ的には合っていたかな?
 実は、新人公演での画像でしか認識が無かったのですが、2〜3年後には確変の可能性を秘めていると感じました(゜∀゜)



 かりんちゃん:声のトーンにこだわるキャラwww
 風邪でダウンのりっちゃんに代わって急遽出演!
 やっぱりはきはきとしているし、この歳にして肝が座ってらっしゃる!
 しかも1人だけずば抜けてちっこいwww
 将来性をビンビン感じるし、次世代の看板キャラとして推されることでしょう!!



 かおりん:序盤はオチキャラwwwその後はさぁやとのバトルが(;゜∀゜)=3
 微笑みながらの口撃は、竹中直人さんを思い出させます(゜∀゜)
 んで、アップフロントエッグ所属ということからなのか、演劇のスキルは高いですねぇ♪
 ういろう売りの場面での滑舌の良さは素晴らしかったっす!!
 そして、何よりも可愛らしいし、これからの活躍に期待です!!



 さぁや:Sキャラヽ(・∀・)ノ
 正にさぁやの為にあるキャラでした(;゜∀゜)=3
 最近の事もあってか、ついつい気になっちゃって(;´∀`)

 でも、全く正反対のキャラも見てみたかったかも〜(*´Д`)



 ゆうかりん:主役キャラ
 常にセンターなので、夜公演は特にヽ(*´ー`*)ノ
 劇中にステージでごろんごろんするゆうかりんが見られただけでも、今回の価値を見出だせます!!(;゜∀゜)=3

 ゆうかりんのほわほわボイスでのういろう売りも、また格別でした(*´ω`*)



 そんな感じですwww



 そして、劇終了後に握手会があるのですが、終演からあっという間に握手という鬼スケジュール(;´∀`)
 しかもかなーりの高速なので、舞台好きのオイラとしては、握手会の時間も劇に費やして欲しかったなぁ・・・



 とはいえ握手に挑む!ヽ(・∀・)ノ



 一回目

 かおりん→りなぷー→カリン(りなぷーと逆かも?)→ゆうかりん→さぁやの順



 (*´ー`)<滑舌完璧ですね!

 (かおりん)<ありがとうございます♪

 千奈美に握力はほぼ検出できず(;´∀`)



 りなぷーとかりんちゃんには定例(ry つдT)



 (*´ー`)<ハイチュウのポンジュース味は美味しいよ♪

 川*´ c`)<おー、、、はいっ!

 高速でコメント長すぎての失敗例の典型ですね・・・
 でも、、、ニコニコなゆうかりんが見られただけでも満足だったりします♪



 で、、、案の定さぁやには時間が無く・・・

 (;´ー`)ノシ<おつかれさまでーす・・・ばいばい


 さぁやの「ありがとうございましたっ!!」が響き渡りつつ退場www



 二回目

 さぁや→かおりん→りなぷー→カリン→ゆうかりんのノソ*^ o゚)<ジュンジュン♪



 (*´ー`)<2公演とも近くで見られて良かったです♪

 (さぁや)<ありがとうございます♪キュフフ-!!www

 ( ̄□ ̄;)!!

 ・・・マジでキュフフと爆笑したんですっ!!wヽ(・∀・)ノw
 しかも爆笑する要素なんて一つも無かったのに・・・?www



 (*´ー`)<ゲキハロも良かったです♪

 (かおりん)<ありがとうございます♪

 特筆する事なし(;´∀`)



 で、りなぷーとかりんちゃんは・・・ごめんなさいっ!

 でも、2人ともハキハキ対応してましたねぇ♪

 特にりなぷーの力強い「はいっ!」は意外でした♪



 (*´ー`)<ごろんごろんしてるの可愛かった〜♪

 川*´ c`)<あっ!・・・ありがとうございます♪

 最後にゆうかりんは嬉しいなぁヽ(*´ー`*)ノ

 そういえば、二回目もトップバッターのさぁやの握力は確認できたんだけど、しっかり握っててホッと一安心www

 で、、、ゆうかりんはいつも喋るの精一杯で握力覚えてないんだけど、どうなのかなぁ、、、気になる!!(;´Д`)

 んでんで、対するオイラはただ手を差し出すだけで、ほとんど握らないのですが、こちらも握った方が好印象なんですかねぇ?



 今更そんなことが気になる今日この頃ですw



 あぁ・・・今夜はゆうかりんが夢に出てきそうだなぁヽ(*´ー`*)ノ

 川*´ c`)<出演拒否かも〜



 最後に
 ヒルタさんの牛丼のくだりと、椎野さんだっけ?(すみません!名前覚えてなくて・・・)のマントを毛布代わりに、仰向けになって寝てしまうところがツボでしたwww



 (かおりん)<トムさん



 今回のMVPヽ(・∀・)ノ



 そして・・・りっちゃん
 早くよくなりますように。。。(-人-)