ル;’ー’リ

 まさかももこがインフルエンザにかかっていたとは・・・orz

 ももちが今まで公的に休んだっていう記憶はないのですが、当の本人が一番悔しいんだろうなぁ・・・



 アイドル的な行動や言動において、周囲からプロとして認知されているももこだけど、オイラが一番尊敬に値する部分と感じているのが、職務を全うする姿なんですよねぇ。。。

 ももちだってそりゃあサボりたい、休みたいって思う時はきっとあると思うのですが、精神力なんかなぁ?
 常にファンに向かって最善の努力をし続けてきた彼女はやっぱり素晴らしいです!!

 推しとしてはっきりと申し上げれば、彼女はずば抜けたルックスや、飛び抜けた歌唱力があるわけではないと思っています

 では何故に彼女はこんなにも人気を博してきたのでしょう?

 その疑問の先に行き着く彼女の魅力に気付いた者が、もも推しになるんでしょうねヽ(*´ー`*)ノ



 普段人前では涙を見せない彼女だからこそ、こんな時は悔しくて一人泣いているのかもしれないですね。。。



 そんなももちだからこそ、自分としても重く受け止め、また非常にもどかしい気持ちで一杯ですが・・・ただただ、万全な状態での復帰を願うばかりです