すんごくプレミアムヽ(*´ー`*)ノ

 あぁ!
 まだドキドキが止まらないっす・・・(;´Д`)

 そんな、動悸息切れめまい状態の帰り道ですが、レポりながら帰りたいと思います♪



 神楽坂なんてはじめての経験だったもので、定時退社後に速攻で移動!

 しかも、一刻も早く着く為に、通勤経路が全く被らないルートで行くとか(;´∀`)

 チケットがハガキと引き換えだったってのも影響してますwww



 で、引き換えたら、、、L列上手最端とか・・・ヽ(TーT)ノ

 どうやら完全ランダムっぽかったですねヽ(TーT)ノ



 ほぼ定刻だったかな?
 ハジマタ!!



 まずは「乙女の祈り」を♪
 軽く流れるオケに併せての弾き語りでしたが、グランドピアノの重厚な音が会場に響き渡り、生演奏の臨場感と緊張感が肌で感じられてゾクッとしました

 そして、真野ちゃんの歌声なんですが、良い意味で雰囲気が変わったように感じました

 何だかメッセージも伝わってきますし、歌い方が素直に感じられつつ爽やかで、しかも安定感が感じられて、、、すごく成長しているなぁ!と



 そして、2曲目の「マノピアノ」では、完全なるピアノのみの弾き語りで。。。

 何だか真野ちゃんのデビューが決まってから1年半余りの時間の中で、遂にここまできたんだなぁ・・・と、真野ちゃんの演奏と歌を聴きながら感慨に耽っていたら、、、自然と熱いものが込み上げてきました

 ホント、ここまで明確に、人の成長を目の当たりにしたのは初めてかも知れません



 その後、ゲストのSHuuBIさんを交えて、「この胸のときめきを」と「ラッキーオーラ」を連弾で披露

 座りながら、体も殆ど動かさずに、ただ聴き入るのみなのに、何でこんなに高揚するんだろう?



 参加できた喜びが本当にあふれ出てきた一時でしたヽ(*´ー`*)ノ



 そして、あるのかなぁ?と、ちょっと期待していた握手会へ!

 前に100人ちょいしかいないであろう人数なのに、オイラが握手するまで30分以上かかるという、今までに味わった事のない極超低速で( ̄□ ̄;)!!

 しかも、1人ずつ呼ばれて握手するという、完全個別対応とか( ̄□ ̄;;)!!!!



 こんなのカジュアルディナーショー以来だったので、かなりイレコミ気味になってしまわれましたヽ(*・∀・*)ノ

 しかも、前の方との対応を見たら、相手の顔をじっと見つめながら丁寧に対応をして、がっしり握手しているのを見て・・・更に心拍数が・・・(;゜∀゜)=3



 (*´ー`)<当たっただけでもすごい幸せだったんですけど・・・

 (。・∀・。)<うふっ♪

 (*´ー`)<マノピアノの弾き語りは本当に心揺さ振られました

 (。・∀・。)<あぁ♪・・・ありがとうございます♪

 (*´ー`)<これからも感動を・・・

 (。・∀・。)<はい!

 (*´ー`)<たくさん、、、あのーお願いします

 (。・∀・。)<はい!頑張ります!

 (*´ー`)<でも・・・

 (。・∀・。)<?

 (*´ー`)<お腹空きましたw

 (。・∀・。)<うふふ〜っ!www

 (*´ー`)<ふふっ!www

 (。・∀・。)<・・・唐揚げでも♪www

 (*´ー`)<はい!!分かりました!!www

 (。・∀・。)<ぁははっ!!www

 (*´ー`)<ども♪

 (。・∀・。)ノシ<は〜い♪

 (*´ー`)ノシ



 ・・・やっぱりまじまじと見つめられるとテンパるわ・・・(;´∀`)

 前半は伝える事で精一杯で、、、マジで棒読み状態でしたwww
 しかも、途中で言葉が出なくなること数回。。。情けないorz

 しかし、こんな悠長な握手でも、係員が手を出すことも無いばかりか、急かされることもないというヽ(*´ー`*)ノ

 しっかりとしたコメントだったら、もう二言三言言えたのかも知れませんね♪


 でも、握手しっ放しのままの状態では、これがオイラの活動限界だったのかもwww



 しかし・・・何故に唐揚げ??wwwwww

 どっかで唐揚げが大好物みたいな事言ってましたっけ??



 ・・・コンビニで唐揚げ買って帰ろうかな・・・(゜∀゜)




 で、、、電車行き先違いのに乗っちゃうとか。。。ヽ(TーT)ノ



 まぁ、今日は仕方ないやぁ(;´∀`)