ハナ差

 すんごい競馬を見てしまった気がします!!

 三冠がかかったレースにて、その結果が数センチで雲泥の差になっちゃうんだからなぁ(;´Д`)



 という訳で
 ドラゴンボール&ワンピースを見た後、二度寝したら15時過ぎまで爆睡してしまい(;´∀`)
 結局会場推しは断念したオイラですw



 後は皆さんに託します!!ヽ(TーT)ノ



 そういえば、今回のツアーは千秋楽がDVD化されるんですよねぇ??

 ・・・オイラはDVDが出るのをひたすら待って、部屋でひっそりすすり泣きしようと思います・・・

 それか、カラオケボックスとかで卒コンDVDを流して皆で見るのもいいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 そうやって千秋楽に行けないやるせない気持ちをなだめるしかないやぁ・゜・(ノД`)・゜・



 キッズ加入から考えると7年?8年?
 それだけの期間切磋琢磨してきた間柄ですから、卒コンで梅さんにメンバーがどんな言葉をかけるのかを考えるだけで、、、いかに感動的な内容になるか容易に想像できるからなぁ



 う〜ん
 これ以上語っても堂々巡りになってしまうからやめよう(;´∀`)