んがんぐ

 無事帰宅して、風呂入って寝るぞーヽ( `Д´)ノって思ったら、、、F1の予選があるのに気付いて( ̄□ ̄;)!!

 仕方ないので起きてるオイラです(;´∀`)



 後テレビ関係で言えば、楽しみにしていた小公女セイラを予約してなかったという・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 そんなちょっと落ち込む事もあった訳でありますが、℃-uteヲタとして伝えたいこと?を書いてなかったので追記します!



 早貴程のコンサの感想で上手ポジだったことを書きましたが、この場所からは下手側の舞台袖が見える訳でありまして、なっきぃの早着替えの時に見てたら、走りながらメイド服を脱いでてびっくり!!

 ・・・この後すぐに握手会とかあったら、コメントしたかったなぁwww



 後、こちらはどうでもいい話なんですが、コンサ後にジョナサンにて夕飯をたべたのですが、メニューの中に「きなこ豚」というブランド肉を使ったパスタがあったのですが・・・オイラには「なきこ豚」としか読めなくてノソ*^ o゚)<ぶぅケロ



 ・・・予想通りに食してきましたノソ*^ o゚)<ぶひっケロ!!

 あと、唐揚げも食べたよ!!真野ちゃん!!ヽ(。・∀・。)ノ



 なきこ豚のパスタはかなーり美味しかったのでお薦めですねぇ♪

 要はミートソースみたいな感じなんですが、よりソースの旨味が凝縮されているような感じで、パスタも名前を忘れてしまったけど、きしめんのような幅広麺で、固めの茹で具合が食感としてのアクセントとなって、とっても美味しいです♪www



 ・・・さて、バカやってないで風呂はいんなきゃ(・∀・)