今年のF1は

 ホント期待しちゃうと結果が。。。・゜・(ノД‘)・゜・

 カズキとカムイがぶつかった時点で見るのやめちゃったよ・・・

 まぁ。。。逆に睡眠時間を取れたから良かった・・・良くないわっ!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻



 というわけで、毎度のように本日も寝不足だった訳ですが、日曜日にたっぷり寝たので、まだ比較的元気ですw
 まだ月曜だしね(;´∀`)



 そういえば、真野ちゃんは結構事ある毎にからあげ好きをアピールしていたんですね。。。ヲタ失格だわorz

 オイラはてっきりお母さんの作ったロールキャベツかと思ってたわwww



 でも

 (。・∀・。)<じゃロールキャベツでも♪

 って薦められる程ポピュラーで簡単にすぐ食べられるおかずじゃないもんなぁwww



 ・・・ケンタッキー食べたくなってきた(;゜∀゜)=3