初なき仔

 本日、ポケモーがリニューアルされてから初となるハロガチャなっきぃがキターノソ*^ o゚)ノ

 ・・・長かった つдT)



 という訳で、朝食はなきこ餅にしたオイラですヽ(*´ー`*)ノ

 って憂佳、きなこ餅ってうまいよねぇ(*´Д`)

 焼いたお餅をお湯に浸して、砂糖を混ぜたきな粉を付けるだけなのにヽ(´ー`)ノ



 ここからは(ここからも?w)どうでもいい話



 最近職場の近くにある公的機関の建物内にある食堂によく行くのですが、一般人が入館するためには、名前や会社名等を記入した用紙を提出して、番号の書かれたバッジを貰って入館するのですが、その受付をする警備員の方々は概ねお堅いオーラを放っておられます(;´Д`)

 こちらからフレンドリーに話し掛けても拒絶されそうな・・・例えるなら握手会の係員みたいなwww

 さすが国家機関!!と思える感じなのですがw

 本日貰ったバッジの番号は34番

 そこでオイラは

 (*´ー`)<あっ!ケビン・シュワンツだ♪www

 と、同僚にごく自然に話していたのですが、そこでバッジを渡した警備員が

 (・∀・)<古っ!!www


 決して交わる事のない人だと思っていた人と顔を合わせて爆笑しあえるとか、何か嬉しいですねぇ♪



 おかげさまで本日の昼食(麻婆豆腐定食360円ヽ(´ー`)ノ)はめちゃくちゃおいしく頂けたのでした♪