くたくた

 飯食ったりしながら、二度寝三度寝してたら、こんな時間に( ̄□ ̄;)!!

 なんともぐうたらした土曜日になってしまったなぁ(;´∀`)



 そうそう
 ケンタッキーの件ですが、さすがに出来たてほやほやには適わないとは思いますが、アツアツを普通に買ってきて家で再加熱するよりかは、パサパサ感がなくてジューシーで(*´Д`)ウマー

 これからもちょくちょく買って帰ろう♪



 今日はちょっとスポーツの話

 予選1日目、2日目と、鈴木亨プロが絶好調でヽ(*´ー`*)ノ

 本日はちょいとスコアを落としてしまったようですが、まだ上位みたいですし、明日の最終日も多いに期待です♪

 大々的に愛理とのリンクがあれば、お互いにメリットがあるとは思うのですが、知名度が上がるということは良いことばかりではないからなぁ・・・(;´Д`)



 そして、プロ野球クライマックスシリーズは、パリーグでは、楽天マー君で踏み留まりましたねぇ!
1戦目のまさかの満塁弾でのサヨナラ負けは、チームに相当なショックを与えたと思いますが、正に背水の陣で今夜も良い結果となることを・・・と、楽天贔屓のオイラですヽ(´ー`)ノ



 一方、セリーグは、我が?巨人軍(*´Д`)

 初戦はいつも通りw落としてしまいましたが、一昨日昨日と選手起用がぴったり当てはまって、勝利への流れを引き寄せましたねぇヽ(*´ー`*)ノ

 特に一昨日の大道選手は、涙が出るほど嬉しかったなぁ

 今年で39歳
 スタメンでの起用は叶えられず、でも代打の切り札というポジションを、自らの努力によって勝ち得た素晴らしい選手です!

 大柄な体で、バットを極端に短く握ってのバッティングフォームは、是が非でも結果を残すんだ!という意志が強く感じられて、相手投手にも相当なプレッシャーを与えることかと思います

 巨人も以前のような金にものを言わせての大型補強一辺倒ではなくて、生え抜きや育成枠で活躍する選手も増えてきましたし、大道選手のような正直総合的にみたらレギュラーは難しい選手でも、活躍の場があるような試合展開を心がけてるような気がして、長年の巨人ファンでも、更に近年のジャイアンツは好きですねぇヽ(*´ー`*)ノ



 でも・・・オイラの近くには巨人ファンが少ないだけでなく、逆にアンチが多かったりして多いに語れなかったり・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 まぁ、今日も親父とまったり見るかなぁwww



 そして、おまけ程度になってしまいましたが、なっきぃが無事に今日のステージに上がったようでノソ*^ o゚)ノ

 ・・・明日もどうかこのまま元気に全員そろって、梅さんを送ってほしいと思います!