KFCステーション

 前々から気になっていた、お持ち帰り専用のケンタッキーのお店

 今日、無性にケンタが食べたくなったので、たった今購入♪


 常温保存されていて、電子レンジ用の容器に入っているので、電車内でも匂わないし、帰宅後にお手軽にアツアツを楽しめるのが売りみたいなのですが、お店で出来たてを食べるのと遜色なかったらいいなぁ♪



 実際に食べたら感想を述べたいと思いますw



 さて
 いよいよ明日から℃-uteコンの大阪が始まりますねぇ

 もう行くのは不可能なところまできてしまったので、行けないもどかしさは少ないのですが、果たしてなっきぃは無事梅さんの卒コンの舞台に立てるのかなぁ?
 今のところ他のメンバーは大丈夫そうなので、卒コン自体は行われると思いますが、そんな時に一人だけいないなんてたまらないですからねぇ・・・

 卒コンの内容と盛り上がりに関しては、オイラがめっちゃ羨ましく、行かなかったことを悔やんじゃうような、感動のステージになってくれることを望んでいます!!