当落とベリソロイベ

 風雨の強い1日でしたねぇ(;´Д`)

 ただでさえ気の重い月曜日なのに つдT)



 さて!当落!!www

 といっても今回は℃-uteイベントとハロコンを1公演申し込んでいただけなのですがw

 結果はどちらも当選しててヽ(´ー`)ノ

 ハロコンタツさんも当選してたから、当選率は高かったのかな?
 ぶっちゃけ今回のシャッフルも、一回見られればいいかな?って感じだったのですが、こうなったら内容に期待しちゃうなぁ♪



 そして、そろそろ決めなくてはならないベリのソロイベ(;´∀`)
 ももことキャプテンは申し込み済なのですが、みやびちゃん、熊井ちゃん、りーちゃんも申し込みたいなぁ・・・って(;゜∀゜)=3
 もうここまできたら、茉麻千奈美と全員申し込んで、運を天に任せるのもありかな?とか思ってたりしてwww



 締切ギリギリまで悩みそうですヽ(TーT)ノ