投票

 あぁ・・・
 どうしてオイラは窮地に立たされると、虚勢を張るような軽口を言ってしまうんだろう。。。orz



 ・・・絶対イメージダウンだよなぁ つдT)
 逆に何とも思ってなかったら、それはそれでショックだし(;´∀`)



 まぁオイラにはハローがあるからいいかぁ \(^O^)/



 と、自己嫌悪のドツボにはまっているオイラなのですが(;´Д`)



 昨晩
 寝る前にポケモーをチェックしたら、℃-uteベストアルバムのよみうりランドのイベントにて、好きな曲のアンケートがあったので、たまらず応募しました!!



 オイラの第三位は・・・



 越えろ!楽天イーグルスですヽ(*´ー`*)ノ

 曲調も好きだし、生で聴いたことないしで♪
 今年の楽天は強かったし、歌っても盛り上がりそうだしね♪♪



 続いて第二位は・・・



 僕らの輝きですヽ(*´ー`*)ノ

 現場に限らず、音源で聴いても、℃-ute内で一番テンションが上がる曲なので(*´Д`)

 梅さんも栞菜もいなくなっちゃったけど、、、だからこそちっさーの歌声に期待しちゃいます!!



 そして、オイラ的第一位は・・・



 EVERYDAY YEAH! 片想いです!!ヽ(*´ー`*)ノ

 イントロのオルゴール音が流れるだけで心ときめく名曲です(*´ω`*)

 CD音源だとまいまいの歌声がまだ幼すぎる感があるのですが、最近のライブ音源でのちょっと鼻にかかるようなまいまいボイスが大好きなんですよねぇ♪

 後、歌声って言ったら、栞菜のがらがら声瀬戸際って感じの声が大好きだったなぁ・・・ヽ(TーT)ノ



 うん・・・オイラは間違いなく声フェチだ!!
 胸張って言えます!!(;゜∀゜)=3



 って、話が逸れた(゜∀゜)



 しかし、これでよみうりでのイベントが俄然楽しみになってしまったなぁwヽ(*´ー`*)ノw



 そいや、今晩のぷりぷりプリンセスとノソ*^ o゚)<いんたぁ〜えふぇえむ♪はやるのかなぁ?

 なっきぃの方は愛理二回目だから、インフル前に収録済みか(・∀・)



 嗣永プロラジオもきっとあることでしょう♪