平日イベ

 う〜ん・・・
 今後参加できるか微妙になってきた。。。(;´Д`)

 なので、ベリのハロショイベは泣く泣く断念です つдT)



 もうこうなったら、今後事前予約の必要な平日イベ禁止令を発布しようかな(;´∀`)

 そもそも土日祝を完全に休めることを基準で考えるから、責任のあるポストも敬遠してきたし(それ以前にお呼びがかからないけどw)、給料度外視だしで、端から見たらダメダメ人間だからなぁ・・・

 特別なスキルがあるわけでもないしで、今後こんな生業が続けられる確約なんてこれっぽっちもないんだよねぇ。。。

 やっぱり最近の景気というか、日本の経済状況を考えるに、ちょっと頑張らんと、個人なんてすぐにドツボにはまっちゃうようなそんな気がして、、、

 そんな感じで久し振りに管理職業務に就いたんだけど、、、もうこんなチャンス滅多に無いな・・・と(;´Д`)

 こうなったらめちゃくちゃ頑張って行き着く先を委ねようかなぁ?

 そして、土日が完全に休める保証がなくなったら、その時のスタンスに合わせてヲタ活すればいいかな?・・・なんて考えられるまでになってきたwww

 考えてみたら大人なら当たり前の感覚っていうか、思考なんだけどね(´ι _`  )



 意外と写真をきっぱり止めた時みたいに、現場活動だって一度止まれば、案外禁断症状は出ないかもしれないし



 趣味の世界って「ここまでいったら思い残すことは無い」みたいなものが無いか、実現が困難で、自分の中でのこだわりや思い入れが強く反応しているように感じられるので、はまっている最中に辞めるなんてことは非常に難しいですよねぇ(;´Д`)

 今だって、ハロショイベを断念しただけで一大事になってる訳だしwww



 ・・・オイラのこころのたまごは何だったんだろうなぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・