助かった

 ・・・急に寒さが身に染みる季節になりましたねぇ・・・

 体調が思わしくなかったので、今日が休みで本当に助かりましたヽ(´ー`)ノ
 まぁ休日だったから気が抜けたのかもしれませんが(;´∀`)



 で、今日はリアルタイムでキティズパラダイスを見れたので見ていたのですが、さすがにオイラには真野ちゃんのコーナーしか見るところがなくてw

 真野ちゃんのコーナーが終わったらまた二度寝しちゃったんですが、その後にマノブログを見たら、今日からエンディングがLove&Peace=パラダイスに替わったみたいで( ̄□ ̄;)!!

 ・・・来週捕獲したいと思います♪

 で、今回の新曲ですが、すんごく可愛くて(*´ω`*)
 真野ちゃんS/mileageは外れがないなぁヽ(*´ー`*)ノ

 って憂佳、真野ちゃんは確実に歌唱力がレベルアップしてきましたねぇ♪

 曲調によって表現を自然に変える余裕を感じます♪♪

 とにかく今回の新曲を、現場で早く聴いてみたいなぁ(*´Д`)