くまいちゃん

 もしかして、T-ピストンズと一緒に各イベントで誰かが出るのかなぁ?

 ・・・熊井ちゃんとゆっくりしゃべってみたいなぁ(*´Д`)

 でも、、、微妙な空気が流れるのが怖いけどwww



 さて
 月曜日は、地元に着いたらめっちゃ寒くて、今週からコートと手袋が必要かなぁ?って思ってたんだけど、思いの外寒くならなくてヽ(´ー`)ノ

 寒くなって着込むと、電車乗った直後とかめちゃ暑くて嫌なんだよなぁ・・・
 はっきり言って夏より汗かいたりしますwww(;´Д`)

 何かその不条理さ?が納得いきません!!ヽ(`Д´)ノ



 夏は逆だしで、、、考えたらオイラは電車通勤に不向きな人間なのかもしれません \(^O^)/