空腹の限界

 超久し振りに残業らしい残業をしたオイラですw

 とにかく今は金の為に・・・(*$∀$)



 しかし、こん位の残業で帰宅は11時近くになってしまうのが何だか悲しいなぁ。。。

 ・・・マイガールの為に切り上げてきたというのはあくまでも内緒ですwww(;゜∀゜)=3



 さて、明日は久々の娘。コンだぁ♪
 糞席からまったりと楽しんできたいと思います(*´ω`*)



 で、その前に何だか真野ちゃんの公開ピアノライブがクイーンズスクエアであるみたいでヽ(*´ー`*)ノ
 人混みであまり見えないかもしれないけど、こちらも参加したいと思います♪



 で、話は戻って?

 娘。では、れいな、絵里ときて今回はガキさんだった美女放談ですが(愛ちゃんもあったっけ?)、そういえば10月で終わるという情報はガセだったかwwwヽ(`Д´)ノwww

 毎回欠かさず見ていますが、正直これほど推し度によってテレビを見る集中度合いが変動する番組も珍しいなぁw

 つまりは、、、ヲタしか見ないよなぁ。。。とorz



 そういえば、水曜だったかな?の、深夜番組でキャプテン、ももこ、熊井ちゃんが出ていましたが、遂に熊井ちゃんの口から身長が聞けて(;゜∀゜)=3

 ヲタの間で様々な憶測が飛びかってきた話題だけに、歴史的瞬間を垣間見た心地になりましたヽ(*´ー`*)ノ



 と、こんなことをつらつらと書き込みながら、空腹を紛らわしている悲しい事実がここにありますヽ(TーT)ノ