まさかの

 もしかしたらメンバーによって内容の変化はあるかもしれませんが、ネタバレ注意です!



 というわけで、ちっさーのANNEXイベントに参加してきました!!

 で、早貴ほど注意したネタバレですが、たった一点のみですw



 普通にミニライブでした(;゜∀゜)=3

 なので明日以降参加される方は、サイリウムとか現場の装備を持っていった方がいいかも〜川*´ c`)



 セットリストは

 ・EVERYDAY 絶好調!!
 ・As ONE
 ・スイーーツ→→→ライブ
 ・ONLY YOU(BOOWYのw)
 ・僕らの輝き

 の5曲だったかな?もう1曲位歌ったかな?w

 もちろんソロだし、フルコーラスだしで(;゜∀゜)=3

 元々歌唱力には定評あるちっさーだけに、聞き応えはもちろんのこと、客席をめっちゃ盛り上げるから、結構暴れて汗だくに・・・(;´Д`)

 オイラにとっては、スーーツ→→→ライブでしたwwwヽ(・∀・)ノwww



 特に最後の「僕らの輝き」は、非常に聴きたかった曲だけにすんごく高まって \(^O^)/



 そういえば、ちっさーはダイエットで9kも減量したとか( ̄□ ̄;)!!

 最盛期はやっぱりAB℃の時だったと・・・(・∀・)
 しかし、、、あんなちっこい体で9k痩せたのもすごいけど、逆によくぞそこまで成長してたな・・・とヽ(・∀・)ノ

 んで、ちっさーのダイエット方法は、キャベツを適当な大きさにちぎって、それをボールに入れ、ごま油と塩昆布と塩を適量入れて混ぜ、それをご飯の前にたくさん食べて、主菜の摂取量を抑えたとのことで

 ・・・やっぱり食欲を抑えることはしない、いかにもちっさーらしいダイエット方法だなぁとwww



 で、オイラ的には今くらいのスタイルが一番いいかなぁ♪

 あまりスリムなちっさーは、魅力的に映らないかも?です



 後々、明日菜の話もでたのですが、ちっさー曰く、あっすーの方がお姉ちゃんみたいとのことで( ̄□ ̄;)!!

 ちっさーが机とか散らかしても、あっすーが何も言わずに片付けるみたいで感心感心♪

 オイラのイメージでは、あっすーのわがままに振り回されるちっさーの図が、容易く想像できていただけに、本当に意外だなぁw



 さて、握手

 事前に考えてなかったので、思いついたことをダーっとw



 (*´ー`)<仕事帰りに汗かきまくった!!

 リ*・一・リ<あっ!あはははははぁ!!www

 (*´ー`)<髪・・・跳ねてない??

 リ*・一・リ<(何故かゲッツ!のポーズで)・・・あ〜〜っ!!wwwwww

 (;´ー`)<(ゲッツ!を返しながら)・・・跳ねてる?・・・やっぱ。。。www

 リ*・∀・リ<(ニヤニヤしながら頷く)



 ・・・ちっさーから日本語が聞けず!!www



 うん
 ちっさーから活力はたくさん貰った気はするんだけど

 今日が月曜日という悲しい事実が、実際の肉体疲労度とリンクして・・・(;´Д`)



 とにかく

 ちっさーはホントいい子だなぁヽ(*´ー`*)ノ