何が何でも

 火曜にして既にHPが赤字になってるオイラです・・・(;´Д`)

 とにかく死んでもベリのシングルは買って帰らないとヽ( `Д´)ノ



 しかし、ヨドバシカメラが22時までのシンデレラで良かった〜ヽ(´ー`)ノ

 でも、、、売り切れてたらマジで凹むなぁ。。。



 で
 今回のCDイベントは佐紀誕なんですよねぇ(*´Д`)

 ・・・何枚買ってどう配分するか悩むなぁ(;´∩`)

 そういえばガー4イベが平日だと再確認したのですが・゜・(ノД‘)・゜・

 ここはガー4の分も今回に回そうかなぁ?

 まぁ、それでも購入枚数はたかが知れてるんですけどね(;´∀`)



 とは言いつつ
 ガー4イベをすぱっと諦められていない自分・・・
 前回も外しているしねヽ(TーT)ノ



 あぁ!从 ´ ヮ`)ノノl∂_∂'ル州´・ v ・)



 まぁ、こうやってヲタ事なんかで悩める事自体、幸せなのかもしれないけどw



 くだらない話で安らげる僕らは
 その愚かさこそが何よりも宝物



 マサムネさんは良いこと言いよる(*´Д`)



 ・・・頑張ろうw