ピンチ!!

 たった今、ヨドバシに到着して、CD買いに行ったら・・・かろうじて初回盤Cが4枚売ってたのでとりあえず購入!

 エスカレーター降りながら、初回盤Cって何が違うのかなぁ?と、ポケモーで調べたら・・・



 初回盤Cには抽選券は付かない事を知って( ̄□ ̄;)!!



 大急ぎで引き返して、返品してきたオイラです(;´Д`)ノ



 徒労に終わるって正にこういうことを言うんだろうなぁ。。。orz



 しかも、この佐紀無事CDを購入できるのか・・・。・°⊃Д⊂ °・。

 今更Amazonで頼んでも届くか分からんし・・・



 何か良い策があったら教えて下され〜!!(;´Д`)