いつのまにか

 れいなの誕生日が終わってたオイラですヽ(TーT)ノ



 オイラってもちろんロリコンなんだけど(・∀・)
 実際の恋愛のストライクゾーンに近づくにつれて、ヲタ的な推し度は弱くなっていくんだよなぁ

 つまりは、生々しく感じちゃって、アイドルとしては見えなくなっちゃうんだろうね

 失礼な言い方になってしまうのかもしれないけど、オイラにとってアイドルって100%人間って感覚じゃないんだよね

 って別に( ^▽^)<しないよ
 とかいう境地までじゃないけどねwww



 ル*’ー’リ<しないですぅ

 ノソ*^ o゚)<しないケロ

 川*´ c`)<しないかも〜



 ・・・

 ・・・・・・分からなくなってきたwwwwwwwwww



 いつもこういったことを考えると、結局偶像崇拝ってことで落ち着くんだけどね(・∀・)



 とにかく今は真野ちゃんの劇が楽しみだぁヽ(*´ー`*)ノ



 (。・∀・。)<しないんだよ