給料日な週末くらい

 ラーメン食って帰りたいけど・・・我慢なオイラです(;´Д`)

 ・・・給料が上がるのは今月分からだからねぇ・・・(;;´Д`)



 ・・・でも、、、例の持ち帰りのケンタッキーが、オイラを呼んでいる気が(;゜∀゜)=3



 ・・・おみやげにもなるし・・・w



 というわけで?(゜∀゜)

 本日は13日の金曜日だった訳ですが、とりわけてヘビーな事は起こらなかったなぁ(´ー`)

 これで、待ちに待ったマノキティが日曜日に待ってるし(*´Д`)

 そういえば、まだミュージカルの評判を聞いてないんだけど、どうなのかなぁ?

 一回しか見ないから、ある程度の内容を把握しておくか、全くの情報封鎖をしておくべきか、悩みどころだなぁ(;´Д`)



 やっぱり、興味のある演劇は、複数回観るのがベストですよね♪

 まぁ以前、ごっちんの劇を2日連続4公演観た時は、さすがに観過ぎだと感じましたがwww



 コンサートとしての観点から考えれば、ハロとしての終盤期を除いたごっちんコンが今でも一番だなぁヽ(*´ー`*)ノ

 打てて、マワれて、跳べて(゜∀゜)
 そして、聴き入る曲は震える程感動できてヽ(*TーT*)ノ

 その動静の見事な配分が素晴らしかったなぁ♪



 あややコンも大好きだったけど、こちらも踊って、跳んで、感動してまでは同じ位のクオリティなのですが、ごっちんあややの決定的な違いと言えば、、、オイラの推し度の差だったというwww



 また、当時の頃のセットリストで、ごっちんコンを見てみたいなぁ(*´ω`*)