キティちゃんも目立ちたい!

 休日にしては早起きしてきちんと朝食を取り、ドラゴンボールを見てから出発しようと思ってたら、行動&処理速度がまったりモードに入ってしまって、出発予定時刻から大幅に遅れちゃって(;´Д`)

 しかも、早起きしたせい?で、電車で寝落ちしてしまい、乗り過ごしちゃうとか( ̄□ ̄;)!!



 というわけで、開演時間の結構ギリギリの到着になってしまって・・・

 余裕を持つことが、決して良い結果に結びつくとは限らないことを学びましたw



 で、恋するハローキティですが、、、かなり良かったっす!!ヽ(*´ー`*)ノ
 兵隊ゆうかりん、あやちょロボ、アヒルサキチィー、かにょんザルが可愛かったのは言うまでもなく、やっぱり今回は真野ちゃんが際立ってたなぁ♪

演技力って憂佳、セリフの抑揚や滑舌の良さもバッチリだったし、ものすごく安心して観ていられたなぁヽ(´ー`)ノ

 真野ちゃんの脇を固める非ハロの役者さん達も、さすがの演技で、全体的に見ても隙がなかったなぁ♪

 そして、予想していた通りに泣ける仕上がりになっていて・゜・(ノД`)・゜・

 そしてそして、席が最前だったので(*´Д`)



 至福の表情のまま昼飯を食べてw

 ハロショとかよりつつ時間を潰して(何にも買わずwww)、CCレモンホールへ♪

 会場前で、シルシルミシルを見て食べたくなってたクォーターパウンダーのバーベキューを食べながら、昨日買ったベリCDの中から、空き時間に応募しようと券だけ持ってきてたので、応募してました(・∀・)



 それから、やっぱりまだCDがほしくなっちゃったので、開場時間後すぐに入場して、まだ持ってなかった初回盤Bを1枚追加
 そして、座席で即応募して爆睡してましたwww



 タツさんも入ってきてコンサスタート♪



 ・・・やっぱりベリコンは楽しいなぁヽ(*´ー`*)ノ

 今回はあり得ないってくらいの糞席だったんだけど、こんな距離から見ても萌えられるなんて(;゜∀゜)=3

 もちろんライブの高揚感もバッチリだしね♪



 ただ、千奈美が特に喉の調子が良くなかったみたいで・・・
 せっかくのソロ披露の場を貰ったのに、こんな時にインフルエンザの猛威にさらされるなんてねぇ。。。



 でも、ももちの長靴の裏にも書いてあったけどw、7人全員集合!で、ホッと一安心です(´ー`)



 そして終演後は、夕食を兼ねた反省会ならぬジャッシュさんアウェイ大会を催してヽ(・∀・)ノ



 で、只今帰宅途中なのですが、またしても例のケンタッキーを買ってしまいwww

 今日の店員さんは優しくて

 ル*’ー’リ<足の部分は好きですか?

 とか、部位を選ばせて貰って♪



 帰宅したらこれを食べて、風呂入って、即寝しないとなぁ(;´Д`)



 あぁ!
 ラジオやドラマがどんどんたまっていくなぁ(;´∀`)