さて

 今日もコートいらずの気温で♪

 でも、明日は何だか雨+寒くなる予報なので、鬱になりそうですねぇ・・・



 と、月並みに天気の話から切り出した訳でありますが(・∀・)

 明日は、℃-uteのベストアルバムと、ガー4のシングルの発売日ですねぇ♪

 ℃-uteの方はイベントの兼ね合いもあるので、買うのは必至なのですが、ガー4の方は、買ってしまうと平日のCDイベに行きたくなってしまうので、、、我慢します!!(;´∩`)



 ここでも何度か話していると思いますが、普通に参加できるなら、オイラにとって至宝の、熊井ちゃんなっきぃコンビが見られるんだから、、、(;゜∀゜)=3



 でも、ガー4も次のシングルとなると、発売は微妙な気がするので、もう熊井ちゃんなっきぃの触れ合いを生で見る機会は、滅多に訪れないのかと思うと、、、後ろ髪を引かれる思いですねぇ(;´Д`)



 でも、これが自分で選択した道なんだから、仕方がない!ヽ(TーT)ノ



 というわけで
 どなたか、ガー4シングルをたくさん購入される方は、、、是非とも、、、オイラに。。。www