肉まん

 先ほど会社から駅までの帰り道で、肉まん(正確にはチーズ入りのカレーまん)を食べたら、余計にお腹が空いたオイラです(;´Д`)

 しかし、肉まんの恋しい季節になってきましたねぇ(o´ω`o)

 歩きながらだと、防寒具にもなりますしねw



 と、まったりとした内容から始まった本日の日記ですが
 先日発表された、真野ちゃんのCDイベの日程を見て、平日でもヴィーナスフォートならもしかしたら行けるかも〜川*´ c`)
 って思っていたのですが・・・
 来週から忙しくなるみたいで。。。

 皆に残業を要請しといて、自分だけ早貴にあがるなんて、さすがにできないし(゜∀゜;)

 で、さらに今週は土日の出勤を課せられそうになって( ̄□ ̄;)!!

 土曜日は昨日買った℃-uteベストアルバムのイベント日で、日曜日はベリのCDイベントで、しかも佐紀誕だしで「・・・ちょっと出られません・・・」と断りを入れたのですが、ベリイベに関しては、当落が今日だった訳で、不幸にも全落したら出勤できるという \(^O^)/



 で、メールを確認したら


 1公演目:0/1
 2公演目:0/1
 3公演目:1/5



 これでキャプテンの誕生日を祝えるしで嬉しいのですが、、、ちょっと後ろめたい気分もあって、手放しでは喜べないという(;´∀`)

 ホント、仕事とヲタ活って、どちらもマジになればなるほど、お互いがお互いの足かせになるもんですよねぇ・・・・゜・(ノД‘)・゜・