やっぱり

 雨が降って寒かった今日でした・・・

 で、案の定電車内は熱くて、コートを脱ぎたい衝動に駆られています(;´Д`)

 ホント、冬はどこの気温に合わせるかで服装を悩んでしまうなぁ・・・

 汗っかきで寒がりなものでwww



 さて、微妙に汗をかいている本日の帰り道ですが、℃-uteベストアルバムが売り切れてなければいいなぁ(;´∀`)

 今日は閉店間際じゃないし、大丈夫だとは思うんだけど・・・



 それと、女々しいようですが、ガー4のジャケットを見たら・・・欲しくなっちゃうだろうなぁ(;゜∀゜)=3



 この辺は何だか禁煙するのに似た感覚なのかも知れませんwww(゜∀゜)www

 それだけヲタ活動って、麻薬性、依存性が高い証拠なのだろうけど(;´∩`)



 そういえば、帰宅中の夕飯(ラーメン)をずっと自粛しているので、いい加減こちらも禁断症状が強くなってきましたwww

 ・・・今週、ふらりとラーメン屋に寄ってしまう可能性の道が・・・ヽ(・∀・)ノ



 あぁ!
 ドロッドロのつけ汁のつけ麺が食べたいっす!!ヽ( `Д´)ノ