純粋に

 遠くだし、握手とかもないしで、単純に楽しかったなぁ♪

 昼公演は開演に間に合わなくて、3曲ほど聴けなかったけどね(;´∀`)



 今回S/mileage以外で高まったのが、アカリが跳び抜けて(*´Д`)

 それもあってか、新生しゅごキャラエッグ!も萌え見できたなぁ(*´ω`*)
 って憂佳、やっぱりしゅごキャラ!関連の曲は良曲ばかりですね♪

 なので、やっぱりBuono!の曲もそのまま外注がいいのになぁ(;´Д`)



 話がそれましたw
 後は変わらず、こみねっち、さぁや、きっか、センゴク、この辺りを良く見ていました♪

 後、いろりんが初めて後々推せるかも〜って感じたのですが、それはどうやら今見ているドラマのマイガールの子役の子にちょいと似ていたからかもしれませんwww



 S/mileageに関しては、まだまだ見る度に高まっていきますねぇ(;゜∀゜)=3
 オイラの中では、他の3人に比べると推し度の低かったサキチィーも本日で大分遜色ない推し度まで上がってきました(*´Д`)

 ホント、S/mileageは皆可愛いなぁヽ(*´ー`*)ノ
 でも、差別化を図るため?に、ゆうかりんにだけがっつりとがっついてきましたけどね(゜∀゜)



 あぁ!本当に楽しかったなぁ♪



 と、ついでに昨日のベリCDイベもレポろうかと思いましたが、個人的に萎えることがあって、今のテンションに支障をきたしそうなので、後日にでも(;´∀`)



 そうそう
 そのベリイベ後の焼肉会の時に、いい加減mixiやってくださいと説教されたので(。・∀・。)
 とりあえずひっそりと始めましたw

 ご縁がありましたら舞美苦になりましょうwwwヽ(´ー`)ノwww