ベリか真野スマか

 土曜日の休日出勤が決まって \(^O^)/

 これで、土曜の池袋の線は消えたな・・・・゜・(ノД`)・゜・



 日曜日はベリコン@横須賀が昼夜なんですが・・・こうなるとラクーアに行くことも考えちゃうよなぁ(;´∀`)



 ここからはちょっと気持ち悪い話(゜∀゜)



 オイラはやっぱり握手会が大好きな訳でありますが、とりわけ今まで握手会の頻度が高かった真野ちゃんS/mileageに関しては、その頻度に比例して行かなくちゃ!って気持ちが強くなるんですよねぇ

 それはどうしてか考えるに、やっぱり認識されたい!忘れないでほしい!って気持ちがあるからだと(ほら気持ち悪くなってきた!ヽ(・∀・)ノ)

 別に今まで築き上げてきたものなんて、たかが知れてるし、もしかしたら何にもないのにね(ノ∀`)



 こういった所にこだわりとか執着してしまうのがヲタ心理ってやつなんだろうけど、その魔術にはまってる間は、周りから見て異様に不自然に見えても、当の本人は険しくなるほどイキイキしていたりねwww



 うん

 これを機に、真野スマの握手呪縛からちょっと抜け出してみようかな?



 そのまま無理矢理続けても、ゴールがあるわけじゃないからね(;´Д`)



 川*´ c`)<ご利用は計画的にかも〜



 でも、、、この上げてしまったハードルを引き下げる瞬間って辛いにょん!!从;・ェ・;リ