ツブログ

 年末期限の仕事が一区切りついて、今日なんか定時であがれてしまった・・・
 ・・・ってことは、来週のなっきぃ写真集握手会とガー4イベもちょいと無理すれば行けたんじゃないかと思うと(;´Д`)

 まぁ来週なんて早貴の事、ちょっと分かんないからなぁw(;´∀`)w



 ・・・って憂佳、よくよく考えたら、これが昨日だったら・・・S/mileageの握手に間に合ってたじゃあないかぁ!!ヽ(`Д´)ノ



 よくよく考えてくよくよする・・・僕の悪い癖(゜∀゜)
 明日は相棒だwww



 さて本題?w

 かにょんのツブログがアメブロにキュターヽ(*´ー`*)ノ

 早速コメントなんか書いちゃったりしましたが(・∀・)



 でも、かにょんにとってのブログは、完全にライフスタイルの一部になってる気がするので、ファンにとってもかにょん自身にとっても、非常に喜ばしい出来事だと思います(*´ー`)



 こうなったら、ハローのメンバー誰もが、やりたいのならば公開ブログをすればいいのになぁ(*´Д`)



 まぁ事務所はチェックが大変かぁ(;´∀`)www