いろいろとorz

 昨日は、ケータイを家に置き忘れてショボーンだったオイラです(;´Д`)

 仕事上では何の支障も無かったのですが、問題は通勤時です・・・
 行きはケータイいじくる気力もないのでまだいいんだけど、帰りはその時間を使って日記を書いたり、レスしたりしてるので・・・
 通勤時間自体が長いので、ケータイがないととてつもなくヒマであります(;´∀`)



 で、本日はこうやって日記をあげているので、もちろんケータイを持っているのですがw
 何だか頭痛が酷いし気持ち悪いしで。。。

 明日から楽しい休日だというのに!



 で、仕事あがりにポケモーをチェックしたら、真野ちゃんのプレミアムライブのグッズ情報が・・・( ̄□ ̄;)!!

 日程を調べたら、、、明日とか。。。



 家に当選ハガキが届いてないのですが・・・。・°⊃Д⊂ °・。



 池袋での真野ちゃんイベの合間に、必死になって応募したのにゅφ(..;)



 ・・・今週も週末は自分へのご褒美として、おいしいラーメンでも食べていこう!って思ってたのに、前述したように気持ち悪いしで・・・何だか散々な金曜日なのです(ノーT)



 みんな!!
 オイラに元気を分けてくれ〜!!ヽ(TーT)ノ