無外出

 起床→メジャー&しゅごキャラ!を見る→二度寝→ケータイいじくる→三度寝→ケータイいじくる・・・こんな繰り返しをして過ごした土曜日でした \(^O^)/



 ・・・真野ちゃんのイベントが当たっていればなぁ・・・

 真野ちゃんS/mileageの合同コンも外すしで、最近徐々に真野ちゃんにも干されてきたなぁ つдT)

 単に真野ちゃん推しが増えてきただけなんだけどねw



 それと、過去の日記を見たら、ベリの春コンは結構良席で見てたんだなぁってw

 春コンも今回の秋?コンも、オイラ的にはすんごく楽しかったんだけど、席の差でここまで差が出るのも珍しいかも

 秋コンに関しては、終盤の横須賀と静岡がなかったら、単に暴れに行っただけだったもんなぁwww



 さて
 明日はキューティーランドだ!!

 なっきぃ写真集握手会とガー4イベのどちらとも行けないオイラにとっては、明日は非常に重要だったりして(*´Д`)

 後は、ちっさーとも萌える一時が味わえたら・・・(;゜∀゜)=3