今更キューティーランドレポ

 始めに、ぴょんさんから頂いたお土産のバタじゃが、大変美味しゅうございました(*´ω`*)
 ありがとうございました!!



 ではレポるですw

 1公演目は1階14列の上手側にて

 まずは劇からのスタートです♪

 二部構成になっていて、始めは愛理&ちっさー&まいまいが、両親のいない苦しい生活状態の3姉妹を演じる つдT)

 セットも含めて何かとぐだぐだ感がありまくりな内容でしたが・・・だがそこがまたいい・・・(;゜∀゜)=3
 でも話的には正に尻切れとんぼだったかな?
 あんな短い時間じゃしょうがない気もしますけどねw



 んで・・・第2部にて・・・中禅寺なき子がキュターヽ(*´ー`*)ノ

 恐らくオイラは全国でも屈指のなき子を切望していたヲタですのでホクホクです(o´ω`o)

 木曜日のレッスン以外は、年末までスケジュールが真っ白ななき子(;゜∀゜)=3

 どんなに冷たくあしらわれようとも、執拗に矢島マネへ絡み続けるなき子(;゜∀゜)=3

 ホワイトボードには、何故かナキ子と表記されているなき子(;゜∀゜)=3

 常にみかんがおでこにヒットするなき子(;゜∀゜)=3

 そして、、、こんな苦しい状況下においても、屈託のない笑顔のなき子。。。・゜・(ノД‘)・゜・

 語ればきりがない程にオイラのツボにずっぽしとはまっちゃうのであります(*´Д`)



 この時点でかなりのエンドルフィン分泌状態でありました(*`Д´)フガフガ



 それから、ウクレレの弾き語りがあり、そのままの流れでライブコーナーに♪
 ウクレレでは上体を揺らしながらリズムを取る舞美&なっきぃちっさー、表情も演奏も余裕を感じられる愛理とは裏腹に、微動だにせず、ただ黙々とウクレレを弾き続けるまいまいが異彩を放っていて(゜∀゜)



 ライブは、正直初っぱなの新曲とそのc/wの2曲は傍観するより仕方なしって感じでしたが、他の曲に関しては好きな曲ばかりで楽しかったなぁ♪



 握手会の模様は後でまとめるとして、2回目はタツさんと連番で2階の奥地へwww

 ・・・ここからじゃ劇に関しては伝わるものも半減しちゃうなぁ・・・って感じだったので、タツさんにもせめて1階で観れたらよかったのに・・・って思ってました(;´Д`)
 それプラス、メンバー客席降臨を、下界での出来事のように傍観しなければならないしねw

 とにかく思う
 東京厚生年金会館はあまり良い会場とは言い難いなぁ・・・と



 ただ、オイラ的にはマノフレ以来のファンの集いでの連番だったので、その点は大きかったなぁ♪

 更に隣の連番の方が、1回目の℃-uteバスツアーで同室の方々だったのはびっくり!!



 そんなこともあって高まったテンションにて、ライブでは結構暴れていましたヽ(`Д´)ノ



 さて握手!!



 1回目

 (*´ー`)<矢島ちゃん!お仕事ちょ〜だい♪

 从・ゥ・从<あっ!はいっ♪・・・じゃなかった!!ありませんっ!!(両手で×を作りながら)

 やっぱり舞美ちゃんは真面目だなぁ♪
 でも、オイラが言ったコメントなんて、他の方も数多く言っているだろうにwそれでもテンパる矢島ちゃんが(*´ω`*)



 しかし、、、オイラの前の方が、メンバー全員に非常に粘る方でして、、、
 そんな状態なのに、舞美のコメントをしっかりと聞いちゃったもんだから、なっきぃとは既に正面を過ぎてからの握手となり。。。


 (*´ー`)<なっきぃ!!(またね!の意味を込めて右手をあげる)

 ノソ*^ o゚)<あぁ!・・・あれっ!?ちがう??(何故か額の前でピースサインをするなき仔嬢w)



 ・・・何だかジャンケンに負けたヲタの図となってしまわれましたwww



 ・・・愛理とは仕方なしの定例文・゜・(ノД‘)・゜・



 (*´ー`)<ちっさーは何ラーメンが好き?

 リ*・一・リ<えっ!?何??

 (*´ー`)<ラーメン何が一番好き?

 リ*・一・リ<えっと〜・・・味噌!?・・・あぁ!分かんない!!www



 やばっ!!ここまでコメントを言った3人全員がテンパってるwww
 まぁこの状況下では仕方ないかぁ・・・



 で、まいまい姐さんには定例またねと手振りで終了



 なっきぃに言いたいことがあったのに言えないもどかしさが(;´Д`)
 でも、今回はタツさんのお陰で2回目があって助かりました♪



 その2回目

 (*´ー`)<よい年末を〜♪

 从・ゥ・从<はい!よい年末を!!



 手短に(゜∀゜)



 (*´ー`)<なき子さんは生活苦しくないですか?

 ノソ*^ o゚)<・・・はい♪意外と大丈夫ですwww

 まぁなっきぃにしてみたらこの返答はベストなのかもwww
 でも、、、もっと伝えるべきことはないのかと(ノ∀`)



 (*´ー`)<Buono!ライブ楽しみにしてます♪

 州´・ v ・)<はい!頑張ります!



 ・・・手短にPart2www



 (*´ー`)<味噌ラーメンでファイナルアンサー?(ちっさーを指差しながら)

 リ*・一・リ<ん〜〜〜、ファイナルアンサー!!(オイラを指差しながら)



 やっぱりちっさーはレスポンスが良いっす!!
 こちらとしても安心してネタ振りできるので(*´Д`)



 でまいまい姐さんには・・・以下同文(・∀・)



 しかし、握手ってフォローとかも考えちゃうと最低2回は必要なんじゃないかと思えてくる散財方程式が成り立ったりして从・ゥ・从



 ついでに、その翌日のなっきぃ写真集発売記念の握手会の模様も・・・w



 (*´ー`)<何とか間に合いました〜♪(急いできたサラリーマンの体でwww)

 ノソ*^ o゚)<おぉっ!間に合って良かったです♪

 (*´ー`)<手が冷たくてごめんね・・・

 ノソ*^ o゚)<いえいえ!全然大丈夫です♪



 ・・・早退して一時間前には着いていて、体調のせいで手が冷たかっただけなのに・・・



 知らない間に僕も悪者になってた
 優しい言葉だけじゃ物足りない  (スピッツ:うめぼしより)



 本人に失礼なのは当たり前なんだけど、虚偽申告にてコメントが返ってきても、実感が無いのでやっぱり嬉しくないという(;´∀`)



 うむ
 ヲタ活くらいピュアな心で挑みたいと思った、うす汚れたオイラなのでしたヽ(TーT)ノ