本来の目的が・・・

 帰宅〜って思ったら、タバコが残り1本しかないことに気付いてタッチアンドゴーでコンビニへ

 コンビニに着いたら、ふと本日クリスさんに見せて頂いたBLTを思い出してしまって・・・購入(;゜∀゜)=3

 それから、ポテチ(のり塩最強伝説)を手に取りつつ、非常食用にとカップ麺コーナーへ行くと・・・ラーメンレボリューションが売ってたので、手に取り原材料をチェックすると、、、油揚げ麺とか。。。(;´Д`)

 オイラはノンフライ麺が大好きで、油揚げ麺(特に味付け油揚げ麺)は味覚的にも油分が邪魔するし、食感もよろしくないし、胃がもたれるので買わないのですが(例外はきちんと煮て作る袋麺と、チキンラーメンカップ焼きそばw)、パッケージを見ると全面で麺の旨さを推してるので(゜∀゜)、騙されたと思って購入♪

 それから何気にアイスコーナーを覗くと・・・( ̄□ ̄;)!!
 花畑牧場の生キャラメルアイスが売ってるヽ(*´ー`*)ノ
 しかし!!380円とか法外なお値段!!ヽ(`Д´)ノ

 でもね・・・ぴょんさんからお土産で貰って食して以来、生キャラメルの虜になってるオイラ(;´Д`)
 州´・ v ・)<はい!こうにゅう!



 ・・・BLT、太麺堂々、花畑のアイスと、のり塩を除いたら何てヲタ丸出しな買い物だことヽ(・∀・)ノ


 で、帰宅〜って、、、タバコ。。。ヽ(TーT)ノ



 もう一度タッチアンドゴーしましたとさ



 めでたしめでたし川*´ c`)