連日Buono!

 土曜日の1公演と、本日の夜公演を見てきました〜ヽ(*´ー`*)ノ

 ・・・どっちも2階でしたが(;´∀`)



 詳しくは冬休みに入ってから書こうかと思っているのですが、ちょいとネタバレを含めて感想をば!



 オイラにとって、今年を締めくくるに相応しい、暴れて、聴き入って、凝視してwのバランスが秀逸な、素晴らしい内容のライブでしたヽ(*´ー`*)ノ



 今までのBuono!ライブと同様に、前半はカラオケ、後半から生バンの構成

 一曲目がオイラ的にあまり馴染めない新曲からのスタートだったので、どうなのかなぁ?って思っていたのですが、それからは何の心配もなく(*´Д`)

 思えば、ユニットで言えば一番聴き込んでるグループなので当たり前かぁw



 案の定体調は最悪にも関わらず、始まってしまえば楽しくて感動しちゃってしょうがない状態で、終演後は自重しようと決めてたヲタ飯も、結局2日間とも参加しちゃうし(゜∀゜)



 特に、オイラが一番好きな「君がいれば」では、聴いていて勝手に涙が流れちゃう始末で・・・・゜・(ノД‘)・゜・
 サビのコーラスは良かったなぁ♪

 この曲は、個人的に辛い時期の想いとリンクしているところがあって、歌詞が心に染み入ってきます

 欲を言えば、フルコーラスで歌ってほしかったのと、この曲の直後のコーナーがガラリと明るくなっちゃうので、何だか感動の置いてきぼりな感じになってしまうのが残念でしたが(;´∀`)



 そして、アンコール明けに・・・遂にきちゃいました!!

 オイラが最もライブで聴きたかった曲「You're My Friend」が!!

 なんでこんなに良い曲をずっと封印するの・・・?と、前回のライブでも残念で仕方がなくて、ももこに直接嘆願しちゃったりするほど、聴きたくて聴きたくて。。。



 「いつもそばにいて、君を全部知っているくせに、これ以上近付けないよ、君と私はだって、、、友達だから」

 「好きで、大好きで、涙が出て止まらないけど、君をね失いたくない!・・・そばにいられるならこのままでいいよ」

 このBメロは両方ともももこが歌うのですが、ここの歌詞、メロディ、ももこの歌声が大好きで・・・本当に切ないです



 まだ他にも書きたいことは一杯あるのですが、とりあえず今すぐにでも記したかった部分だけ抜粋して



 この先Buono!がずっと続くとして、メンバーに対してアイドル的な推しという部分を感じられなくなってしまったとしても、自分はライブがある限り足を運ぶんだろうなぁって、ふとそんなことが頭の中に自然と浮かび上がってきた帰り道なのでありました