今年を振り返ってみる〜その1〜

 昨日今日と食べまくって、ぐうたらな生活をしております(・∀・)

 そんな中で、スマメンか真野ちゃんのブログで話題になってたミルキーロールを食べたのですが、ミルキー風味の濃厚なクリームは、とっても美味しいんだけど、、、満腹で食べるもんじゃないなぁ、、、と(;´∀`)



 そんな感じで、現在ゴロンとなりながら、ゆるーりと今年一年を振り返ってみようかな?と



 1月

 例年の如く、正月のハロコンで幕が明けました♪
 当時の日記を読んだら、文面の2〜3割は娘。メンについて書いていて、今よりも正統派ハロDDだったみたいです(゜∀゜)


 それから、今年の中でも異彩を放つイベントだった、ハロプロ検定があったなぁw
 元々、試験を受けるだけみたいな感覚で挑んでいた為、ベリメンが試験官として出てきた時には嬉しかったなぁ♪

 地味な事務員姿のベリメンを見られただけでも、良いお年玉をもらった気になったものです(;゜∀゜)=3
 最後にタッチ会もあって、今年初めの交流となりました♪


 そして、しゅごキャラエッグ!のイベントに参加(*´Д`)
 オイラは、しゅごキャラエッグ!のCDイベに当たった事がないので、このイベントに参加できたのは嬉しかったなぁヽ(*´ー`*)ノ
 自由の前田や、ぴよぴよ喋りのあやちょとか、萌え所も満載なイベントでしたよ♪



 2月

 1月の最終日から続いての、横アリでのハロコンがあって、ここで現体勢にFCが分かれました
 今でもこのFCの細分化は、愚策であると思ってます


 でも、そんな鬱な出来事からすぐに℃-uteのバスツアーがあってヽ(*´ー`*)ノ

 バスが8号車でたこちゃんさんが一緒とか、非常になっきぃヲタにとってたまらない旅行になりましたwww

 バスツアーって、回を重ねる毎に時間待ちとか改善されていってるので、今後にも期待しています♪

 そして、タツさんにはとてつもない幸運が舞い降り!
 たおるさんと同部屋になってお知り合いになるという、ヲタもだち的にも充実した内容となりましたヽ(´ー`)ノ

 個人的には、8ショットの時に終始まいまいにガン見されたことが強く印象に残ってますwww


 そして、青年館でのBuono!ライブ
 オイラは今回が初参戦だったのですが、席がPA席の横で、そんな時に限ってまいみぃ、なっきぃ、まいまいの誕生日メンバーが横にくるとか( ̄□ ̄;)!!

 ・・・非常にライブに集中できなくて川*^∇^)<くまった


 カフェボノの時

 州´・ v ・)<キュート♪

 三人に向かって推しジャンして、失笑を頂いたことは決して忘れません!!(・∀・)


 そしてそして、エッグ(ゆうかりん)のパシイベ

 この前日に、憂佳ブログにて寄り目画像があがっていて、握手時に寄り目やって〜♪ってお願いしたのですが・・・あえなく失敗 つдT)
 しかし、のっちとの握手時に

 川*´ c`)<あの!・・・ごめんなさい

 と、ペコリと頭を下げるゆうかりんに(*´Д`)
 お陰でのっちには大変失礼な対応になってしまいましたが(;´Д`)

 で、後日のともいきブログにて、寄り目ができなくてごめんなさい!って書かれていて・・・この時点でゆうかりんに対する推し度は揺るぎないものになったとさ(*´Д`)

 しかし、当時はそんな余韻に浸れる余裕もなく、赤羽橋からBuono!イベのある代々木まで焦って移動したのでした(゜∀゜)


 それから、2月の最後に、勢い余って応募した名古屋でのハロテンに参加したのですが、、、日記にも殆ど内容が書かれてないので、、、覚えてません!!w



 3月

 初っぱなからベリコンが始まって、しかもその内容が神だったので、一気にベリヲタモードになりましたねぇ(*´Д`)
 ハピスタの光線銃は誰しもが高まったことでしょう(;゜∀゜)=3

 ゼッブでのハロテンもベリがいたからこりゃたまらん3月になるかと思いきや・・・抱き抱きイベは外れて・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 しかも、しゅご!しゅご!イベも外しちゃって。。。。・°⊃Д⊂ °・。


 寄り目できなかった人は、また言ってくださいね♪憂佳それまで練習しておきます!

 こんなこと書かれてるのに行けないとか何たる拷問!!ヽ(`Д´)ノ
 とか思ってやさぐれていたら、、、真野ちゃんイベにしゅごキャラエッグ!帯同キターヽ(*´ー`*)ノ

 でも成田とか \(^O^)/

 でもでもこれは逝くしかないでしょ!!

 始発で向かって、雨風の強い寒空の下並んで・・・(;´Д`)

 でも、苦労した分、ゆうかりんの寄り目は可愛い過ぎて。。。
 こういう事があるからヲタはやめられねーのれすよ!!

 川*´ c`)<まんまとひっかかったかも〜

 そうそう、この会場にて、ジャッシュさん(当時愛理ヲタw)とまばっつーさんに出会ったんだよなぁ♪
 2回目の握手に向かう際、ジャッシュさんに「本気ですねw」とか言われたことが懐かしいwww
 今はそっくりそのまま、その言葉をお返し致します(´ι _`  )



 って、3ヶ月でこんなボリュームに( ̄□ ̄;)!!



 ・・・何か面倒に(ry

 続きはまた気が向いたらって事でw