今年を振り返ってみる〜その2〜

 ・・・・・・
 超絶暇な日々を過ごしてるオイラです(;´Д`)

 だからと言って無理矢理出かけて散財するテンションでもなく、、、折角の連休が勿体ないなぁ。。。


 と言う訳でw
 振り返り再開です(・∀・)



 4月

 まずは新人公演
 この公演にて、S/mileageが発表となったのですが、、、アカリ。。。 つдT)
 ゆうかりんも選ばれたのに浮かない顔で、ちょいと手放しでは喜べなかったなぁ・・・

 そして、その翌日がベリコン!!

 昼夜ともまぁまぁの席で、当時現在のオイラ同様体調を崩していたのに結構暴れていた模様w
 それだけ内容も良かったという証明ですね!


 そして、翌週には℃-uteコンが開幕!!
 まぁベリと比べちゃうと楽曲の質、量ともに・・・な部分を感じてしまうのは否めないのですが、、、それと、栞菜がいないのもね。。。
 でも、ステージで頑張ってるメンバーを見るだけでも、高まってしまうのがヲタですよね♪


 それから、この時期にぷりぷりプリンセスがスタートヽ(*´ー`*)ノ
 それまでは、ラジオを聴くこと自体を辞めていたのですが、これを境にまたラジオを聴くようになりました♪


 そして、月末辺りは℃-uteコン、CDイベ、まいみぃの写真集握手会と℃-ute一色に(*´Д`)

 (*´ー`)<なっきぃは何だったら部長になれるんだろうねぇ♪

 ノソ*^ o゚)<ねぇ・・・申し訳ないです・・・

 うなだれてしまうなっきぃに(*´Д`)


 舞美ちゃんの握手会には当日フラゲしたDVDを片手に挑もうとしたら、係員に止められてwww

 (;・∀・)<あぁ・・・ただ見せるだけです♪

 何とか没収を免れてwwwwww

 (*´ー`)<CDショップにレッツゴー!してきました♪

 从・ゥ・从<あぁ!本当ですかぁ!?ありがとうございます♪

 握手前からDVDに気付いてたからテンションは高かったけど・・・まぁまいみぃに嗣永プロのような対応を求めても仕方ないかぁ、とクルリと背を向けて立ち去ろうとした直後に

 从・ゥ・从<本当にありがとうございます!

 ・・・思わず振り返ってしまう自分(;´∀`)
 あれは正直格好悪かったwww



 そんな感じで4月は終わるかと思いきや
 4月最後の日に、今年一番と言っていいイベントがありました



 川´・_・リ←この人のパシイベ

 整理番号は3番で、最前で見られたのもあるのですが、イベント中何度もオイラの声(野次w)を拾ってくれて、最後の最後で質問も当ててくれるという女神対応ヽ(*´ー`*)ノ

 (*´ー`)<もう(次回新潟コンの髪型は)決まってるんですか?w

 川´・_・リ<えっと・・・どうしたらいいですかねぇ?

 とか

 川´・_・リ<(質問になかなか答えられなくて)優柔不断が出てきちゃいましたねぇ・・・え〜っ!?どうしよっかなぁ?

 (*´ー`)<直感で、直感でw

 川´・_・リ<直感で?・・・直感で?

 とか見つめられて言われたらアドレナリンが過剰に(;゜∀゜)=3



 そして、質問に当てられた際には、他の方はその人の服装とか特徴を言って指命するのに

 川´・_・リ<えっと・・・じゃあ・・・

 ジーっとオイラを見つめてきて( ̄□ ̄;)!!
 んっ?オレ?って感じで自分を指差したら

 川´・_・リ<うん
 とかtkmr(;゜∀゜)====3

 まぁ肝心な質問はキャナーリいけてなかったんだけど(;´∀`)


 そんで秘密のウタヒメでは

 川´・_・リ<いつもチョキで負けてくれる♪

 の時にチョキシンクロできたりと、濃密すぎる一時で(*´Д`)

 この日から一週間は佐紀推し戦闘力は御三家を凌駕していましたヽ(・∀・)ノ


 って、、、4月で語り過ぎだ(゜∀゜)



 バイバイwwwwwwwwww